10月13日ヤマハシースタイルG

2012-10-15

10月13日(土)はヤマハさんとコラボ企画の、

SSGを開催しました!!

ボートのため、定員が4名程の募集でしたが、

倍近くの7名様にご参加頂きました♪

ありがとうございました!!!

今回は、アジ狙いでしたが、釣果はいまいち…。

レクチャー中に1匹釣れたのみで、後はシロギスが2匹…。

釣果は残念でしたが、皆さんボートフィッシングを楽しんで頂けたみたいで

良かったです!!

終了後、翌日は大黒海つり施設にてイベントがあるため、

そのまま横浜に宿泊~♪

なので、帰りにベイサイドマリーナのアウトレットをプラプラ♪

ワンピースと、アウターその他小物を衝動買い(笑)

そして、横浜の夜景を車で眺め、ホテルへと向かいました…。

横浜の夜景は綺麗だ…。

仕事じゃなくてプライベートで来たいな…(笑)

 

Bookmark this on Google Bookmarks
Post to Google Buzz
Bookmark this on Yahoo Bookmark
Bookmark this on Livedoor Clip

コメントを書く







コメント内容



五 + 5 =

プロフィール

小堀 友理華
1987年2月27日生まれ
栃木県出身

小学生の頃から野池や堤防で釣りをしており、大学時代にで船釣りと出会う。 学生時代の4年間は平塚・庄三郎丸で中乗りとして週2~3、多い時で1週間毎日沖に出て季節ごとの釣りを楽しむ。今でも週1回の釣行は欠かさない。

カレンダー

2024年4月
« 3月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

最近のコメント


隔週刊"つり情報"オフィシャルブログ

Copyright© 2011 Yurika.Kobiori All Rights Reserved.
Powerd by iRonProject with wordpress.