2012 DAIWAカワハギオープン予選会

2012-10-19

10月16日~18日は、

2012 DAIWAカワハギオープンの予選会が開会されました!!!

A予選→己之助丸

B予選→山下丸

C予選→山天丸

といった開催スケジュールで、私は例年通りスタッフでの参戦です!

司会進行&船上審判してきました!(^◇^)

毎年、沢山のお客さまにご参加頂き、本当にありがとうございます!!

いつかは私も出場したいな・・・。。。

今回はかなりカワハギ釣りに行きたくなりました!!!!(>_<)

ということで、今週末も仕事で釣りに行けないので、

TKB参戦前に、火曜日会社を休んでプライベート釣行行ってきます!!!

カワハギちゃん待っててねぇ―――――!!!!!!!(>A<)

あっ、そういえば・・・予選会で32.5㎝ハギ出ました!!!!

デカイっ!!! 口の位置がずれているので写真だとサイズが正確ではありませんが・・・

30センチ越えはジャンボ!!

ということで、写真撮らせてもらいました!!!

デカイなぁ~(゜o゜)

早く火曜日にならんかなぁ~!!!

 

 

Bookmark this on Google Bookmarks
Post to Google Buzz
Bookmark this on Yahoo Bookmark
Bookmark this on Livedoor Clip

コメント4件

  • 海遊人 | 2012.10.19 19:10

    昨日はお疲れ様でした。
    寒かったですが風邪ひかなかったですか?

    昨年今年と小堀ちゃんが審判の船ですが、釣果は振るいません・・・(下手なくせに人のせいにするなって)。
    しかし、抽選会では一昨年スポルザ、今年はクーラーと小堀ちゃんには感謝感謝です。

    文さんのブログ見ました?優しいですね。小堀ちゃんの事心配してましたよ。

    火曜日は今のところ天気予報良くない感じですが楽しんで来て下さい。

    また来月のハギマス宜しくお願いします。

  • アマアマ | 2012.10.20 20:49

    司会&審判、お疲れ様でした!( ̄- ̄)ゞ

    ぜひ、いつかは出場してくださいね!!

    ところで、アマダイちゃん、行ってきましたー♪
    ツ抜けとまではいきませんでしたが、最大40センチでちびアマちゃん含めて7匹と、アマアマ的には上々でした♪ヽ(´▽`)/
    でも、上司のお世話がなければ、もしかしたら…(笑)

    いつか、小堀サンとアマダイ船で一緒に釣りたいな~(〃ω〃)

  • 小堀 友理華 | 2012.10.22 17:17

    海遊人さん~
    お疲れさまでした!!!(^◇^)

    強運の持ち主ですね!!!!
    そのぐらい私も当りたいです…(笑)

    明日は天気が良くないみたいで
    断念するしかないみたいです…。涙

    こちらこそよろしくお願い致します!!

  • 小堀 友理華 | 2012.10.22 17:19

    アマアマさん~

    おぉ~!!!
    40センチ上がれば、◎ですね♪

    是非、ご一緒した際はよろしくお願い致しますね♪
    (^◇^)

コメントを書く







コメント内容



9 − 五 =

プロフィール

小堀 友理華
1987年2月27日生まれ
栃木県出身

小学生の頃から野池や堤防で釣りをしており、大学時代にで船釣りと出会う。 学生時代の4年間は平塚・庄三郎丸で中乗りとして週2~3、多い時で1週間毎日沖に出て季節ごとの釣りを楽しむ。今でも週1回の釣行は欠かさない。

カレンダー

2024年4月
« 3月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

最近のコメント


隔週刊"つり情報"オフィシャルブログ

Copyright© 2011 Yurika.Kobiori All Rights Reserved.
Powerd by iRonProject with wordpress.