釣り釣りつりぃ~!!!

2012-11-09

明日は超超超~~~~~久々にプライベート釣行してきます!!!

めっちゃくちゃ楽しみです!!!!

(超久々と言っても、先週釣りしてきましたが。笑)

最近やりたい釣りが沢山あって時間が足りません…。

アマダイ、ライトウィリー、ワカサギ、メジ・カツオ、タチウオ、

カワハギなどなど…。

とてもとても困っています…。

時間が欲しいです…。

 

Bookmark this on Google Bookmarks
Post to Google Buzz
Bookmark this on Yahoo Bookmark
Bookmark this on Livedoor Clip

コメント6件

  • 番長 | 2012.11.09 22:10

    いいね~
    庄三郎丸に乗るのかな?
    先日、庄三郎丸さんにはお世話になりました。
    LT五目でしたが最後の最後でイナダGET!

    釣果報告、楽しみにしています!

  • アマアマ | 2012.11.10 11:19

    こんにちは♪今頃は船の上でしょうか?晴れて良かったですねヽ( ̄▽ ̄)ノ

    前回のアマダイは、30センチ台を中心に6本でした!
    これから水温が下がれば…目指せ!!50オーバー!!!
    でも、そろそろライトウイリーもやりたいな~、と思っていたところに、、他のアジ船で53センチ!のアマダイが釣れたと聞いて、更なる闘志が沸き上がり、次回もアマダイに決定じゃ~(笑)

    釣りを始めてから、毎日が楽しくて仕方ありません♪Ю―(^▽^o) ♪

  • タカ | 2012.11.10 18:49

    コメ久しぶりで~す。

    今日は何釣りに行ったのでしょうか?
    釣果を楽しみにしてます(^_^)

    本日アマダイ行きましたが小さいの2匹しか釣れませんでした
    (>_<)

    最近茅ヶ崎沖は外道が少ないようです。(トラ、アカボラなど)

  • 小堀 友理華 | 2012.11.13 16:16

    番長さん~
    釣果報告ではなく、
    寝坊報告となってしまいました…(=д=:)

    今週末も仕事なので、プライベート釣行出来ませんが、
    近々リベンジしてきますので、
    こうご期待です!!!涙

    ライトも行きたいです~(>A<;)

  • 小堀 友理華 | 2012.11.13 16:19

    アマアマさん~

    そのころ、布団の中、夢の中でした…。
    釣りしている夢でも見れていたら少しはましだったのでしょうが…(苦笑)

    53センチ!!!!!!!
    釣ってみたいですわー!!!!!

    夢の50㎝です…。
    きっとメッチャ美味しいんだろうな…。
    幸いまだシーズン走りですので、これからですよね!!!
    学生の頃、もっともっともっと釣りしときゃよかったな…
    と社会人になって思います…。

  • 小堀 友理華 | 2012.11.13 16:20

    タカさん~
    ご無沙汰でーす!!

    起きたらガビーーーーーーン(@д@;)って感じでした…。
    終わったな…と。

    今シーズンアマダイまだ取材時しか行けてないので、
    状況が分かりません…。

    やはり大磯沖がよいのでしょうかね?

コメントを書く







コメント内容



4 − 二 =

プロフィール

小堀 友理華
1987年2月27日生まれ
栃木県出身

小学生の頃から野池や堤防で釣りをしており、大学時代にで船釣りと出会う。 学生時代の4年間は平塚・庄三郎丸で中乗りとして週2~3、多い時で1週間毎日沖に出て季節ごとの釣りを楽しむ。今でも週1回の釣行は欠かさない。

カレンダー

2024年3月
« 3月    
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

最近のコメント


隔週刊"つり情報"オフィシャルブログ

Copyright© 2011 Yurika.Kobiori All Rights Reserved.
Powerd by iRonProject with wordpress.