残念…((+_+))

2012-11-13

とてもとても残念なことに、

楽しみにしていた休日釣行ですが、

その意気込みとは裏腹に

まさかの2日連続で起きれず、釣りに行けませんでした((+_+))チーン。

土曜日は、目覚めると6時…。

そしてその後、夕方4時まで爆睡…。

寝過ぎ(笑)

日曜日は、目覚めると朝の10時…。(@_@;)

よほど疲れが溜まっていたのかしら?

さすがに先週に週5日間沖に出たのがたたったのでしょうか…。

無念…。(=_=;)

明日、明後日と仕事の釣りしてきます!が、

最近は仕事の釣りが増え、

プライベートの釣りに疲れて行けない事態が勃発してます…(汗)

仕事が増えることは良いことですが、本末転倒!?

贅沢な悩み言ってゴメンナサイ…(+_+;)

 

 

Bookmark this on Google Bookmarks
Post to Google Buzz
Bookmark this on Yahoo Bookmark
Bookmark this on Livedoor Clip

コメント5件

  • コ〜ン | 2012.11.13 20:58

    疲れには勝てないよね〜。体調戻してまたトライ!
    あ〜。俺もそろそろ庄三郎に行きたいなぁ。ライト五目、甘鯛etc楽しそう!今週末こそ!

  • コ〜ン | 2012.11.13 20:59

    疲れには勝てないよね〜。体調戻してまたトライ!
    あ〜。俺もそろそろ庄三郎に行きたいなぁ。ライト五目、甘鯛etc楽しそう!今週末こそ!
    ねっ友華理ちゃん。あれっ?

  • アマアマ | 2012.11.13 21:32

    それは、残念でしたね…( ´△`)
    残念でしたが、やっぱりお疲れだったんですよー(涙)

    同じ釣りでも、仕事とプライベートでは違いますもんね(^^;

    お忙しいとは思いますが、無理せず休むことも大事にしてください!!!

    ちなみに、前回のコメントの回答を読ませていただいたので。アマアマは、いつも大磯から出撃してるのですが、今のところアマダイちゃんはいい調子なので、平塚より遠いですが、機会があればぜひ来てみてください♪(笑)

  • 小堀 友理華 | 2012.11.19 15:57

    コ~ンさん
    体力が年々落ちてきている気がします…。
    (学生の頃に比べてですが…。)
    ライトは色々釣れるからイイですよね♪本当にご無沙汰してしまっております…。涙

    あっ!!!!!!友理華ですよー(笑)

  • 小堀 友理華 | 2012.11.19 15:59

    アマアマさん~

    自分的には、私は何やってるんだろう…。と落ち込みますが…(笑)
    釣り場まで近ければ良いのに…。
    といつも思います…。
    ありがとうございます!!!!(@_@。

    大磯も機会があれば行ってみます♪
    なかなか平塚にホームがある分
    行く機会が少ないのですがね^^;

コメントを書く







コメント内容



6 × = 十二

プロフィール

小堀 友理華
1987年2月27日生まれ
栃木県出身

小学生の頃から野池や堤防で釣りをしており、大学時代にで船釣りと出会う。 学生時代の4年間は平塚・庄三郎丸で中乗りとして週2~3、多い時で1週間毎日沖に出て季節ごとの釣りを楽しむ。今でも週1回の釣行は欠かさない。

カレンダー

2024年4月
« 3月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

最近のコメント


隔週刊"つり情報"オフィシャルブログ

Copyright© 2011 Yurika.Kobiori All Rights Reserved.
Powerd by iRonProject with wordpress.