11月27日弁天FC

2012-11-28

11月27日(火)も代休を頂いて、

休養を取っていました♪

さすがに、何もしないで1日家で過ごすのは嫌なので、

近所の釣り掘りに金魚に遊んでもらいに行ってきました(笑)

受付のおばちゃんから、

『金魚は釣れないからコイの方がいいかもよ~』と言われましたが、

金魚への気持は変わりません(笑)

そして、釣り開始~

寒いなぁ…。でもでも、

ちゃっかりゲットォ~♪

楽しィ~♪

ジャ―ンボ!!!

ちょっぴりコメット系混じり?

地味にテンションあがって写真撮ってもらいました♪

面倒なので、スッピンで出かけてゴメンナサイ…(笑)

30分で20匹げっと!!!

寒さに耐えきれず早上がり(笑)

うん、満足じゃ!!!

夕飯は、昨晩の残りのオニカサゴで作った、

お得意のオニカサゴパスタ♪

美味いなぁ~(^◇^)

 

 

 

 

Bookmark this on Google Bookmarks
Post to Google Buzz
Bookmark this on Yahoo Bookmark
Bookmark this on Livedoor Clip

コメント4件

  • アマアマ | 2012.11.28 22:23

    金魚ちゃんの写真の後のパスタ…一瞬、金魚パスタ!?と思ってしまいましたー(笑)
    オニカサゴパスタ、美味しいですよね!

    小堀サンは、スッピンでも、カワイイので、OKです( ☆∀☆)

    金魚もアマダイも大漁だったようで、良かったですね(^^)

    アマアマの次回は、久々のアジ・サバです!!!
    でも、やっぱりアマダイも釣りたい…なので、アジをやりながらアマダイも狙っちゃいまーす♪ヽ(´▽`)/

  • 坂ちゃん | 2012.11.29 5:13

    こんな場所があるんですね。
    今度行ってみようかな、でも金魚を釣るのって違和感が
    しかし金魚も魚だもんなあ

  • 小堀 友理華 | 2012.12.03 10:33

    アマアマさん~

    それ他の方からも言われました!笑
    これ金魚のパスタ!?って…

    この写真だと眉なしお化けになっていますが、
    気にしない私です…笑

    アジサバも美味しいですよね~♪
    たまにライトの時に深場のポイントでこっそりアマダイ狙ったりしますよ~笑
    コマセが効いているので、集魚効果ありで案外釣れるんです(笑)

  • 小堀 友理華 | 2012.12.03 10:35

    坂ちゃんさん~

    金魚釣り面白いですよ~☆

    色々な所にありますし♪
    海がシケた日には行かれてみてください♪^^

コメントを書く







コメント内容



5 × 九 =

プロフィール

小堀 友理華
1987年2月27日生まれ
栃木県出身

小学生の頃から野池や堤防で釣りをしており、大学時代にで船釣りと出会う。 学生時代の4年間は平塚・庄三郎丸で中乗りとして週2~3、多い時で1週間毎日沖に出て季節ごとの釣りを楽しむ。今でも週1回の釣行は欠かさない。

カレンダー

2024年3月
« 3月    
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

最近のコメント


隔週刊"つり情報"オフィシャルブログ

Copyright© 2011 Yurika.Kobiori All Rights Reserved.
Powerd by iRonProject with wordpress.