1月24日キャスティング釣りガールカフェ取材

2012-02-05

1月24日は毎度お馴染みキャスティング釣りガールカフェの釣り取材に行ってきました

釣り物はワカサギ♪

場所は千葉県高滝ダムにて

今回は、前回も一緒した井筒ちゃんことお嬢と二人きり(笑)

お嬢…メッチャ可愛いわぁ~!!!

可愛い子大好き!!!(笑)

しかも釣りにガチだしお嬢、最高よっ!!

さて、肝心な釣りの方ですが、状況渋く、

アタリも遠い・・・。

もちろんアタリを出せていないのでしょうが、

それにしても渋い・・・・。

ただ、釣れる時は300匹以上釣れることもあるそうですよ♪

ちなみに、とにかくこの水域のワカサギは型が良く、デカイ!!

っと、詳細はキャスティング釣りガールカフェHP公開をお楽しみに♪

ちなみに、お嬢との釣りトーク、めっちゃ盛りあがりました

楽しかった~!!!

あれだけ釣り好きな女の子を久々に見ました

お嬢からもらった画像もう一枚♪

また釣り行こうねーーーーー!!!!

Bookmark this on Google Bookmarks
Post to Google Buzz
Bookmark this on Yahoo Bookmark
Bookmark this on Livedoor Clip

コメント2件

  • アマアマ | 2012.02.05 16:06

    こんにちは~(^o^)v

    釣りトークしながらの釣り、あっという間に時間が過ぎちゃいますよね♪

    アマアマは仲間と行っても、仕掛けを下ろした途端、みんな無口になってしまうので…あっ、アマアマもでした(笑)

    ところで、昨日オニさん行ってきました~(^o^)v

    強風に悩まされながらも、何とか4匹を退治!
    残念ながらオデコの方もいらっしゃったようですが、同じ船に乗った者同士、「次こそは!」って思ってリベンジしてもらいたいです(/- -)/

    そして、念願のオニパスタづくり(*^▽^)/★*☆♪
    小堀先生のレシピ片手に作業をすすめ、出来上がったのは大皿に山盛りのオニパスタ^^;
    お味は…自分が作ったとは思えない!くらい美味しかったです(*^^*)

    これからもお料理レシピも楽しみにしていますので、よろしくお願いしま~す(⌒∇⌒)ノ”

  • 小堀 友理華 | 2012.02.08 16:02

    アマアマさん

    流石でございます!!
    鬼退治成功ですね♪

    鬼パスタ美味しいですよね!!♪
    自画自賛ですが、あれはかなり美味しいです(笑)

    そう言って頂けると、レシピの書きがいがあります♪
    ありがとうございます♪

コメントを書く







コメント内容



9 − 四 =

プロフィール

小堀 友理華
1987年2月27日生まれ
栃木県出身

小学生の頃から野池や堤防で釣りをしており、大学時代にで船釣りと出会う。 学生時代の4年間は平塚・庄三郎丸で中乗りとして週2~3、多い時で1週間毎日沖に出て季節ごとの釣りを楽しむ。今でも週1回の釣行は欠かさない。

カレンダー

2024年3月
« 3月    
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

最近のコメント


隔週刊"つり情報"オフィシャルブログ

Copyright© 2011 Yurika.Kobiori All Rights Reserved.
Powerd by iRonProject with wordpress.