2月3日極寒耐久夜釣り

2012-02-08

2月3日は16:00~19:30まで新宿で講座講師を行い、

その後、新宿首都高入口付近で車で拾ってもらい、

千葉県冨里へGO!!

室内釣り掘りのコリュッシュで開催される、

オールナイト・イセエビ&ロブスター祭りに初参戦してきました!!

21:00から翌朝6:00までの釣り放題祭りです

-5℃の中、ひたすら寒さに耐えながらの夜釣りとなりました。

寒かったなぁ・・・

初めてのエビ釣り・・・。

真っ暗闇の中、竿先に付いたケミの明かりだけを頼りに釣りをします。

結局、釣り方も良く分からず苦戦・・・。

終始???状態でした(笑)

アタリは頻繁にありましたが、本命のアタリなのかも不明・・・

むしろ、目が疲れて、ずっと見ていると竿先が動いているようにも見えてきます(笑)

本命らしきアタリで勝負をかけましたが、2バラシで終了・・・。

結局釣果は0・・・

しかし、お土産にオマールエビをお店から特別に頂いてしまい、

(本来、残念賞はマダイだそうです)

常連様のご厚意でさらに、釣れたオマールを頂けることに!!!

ありがとうございます!!!!!!!!!!!!(涙)

ちなみに、同期の堀江君は、

イセエビ&オマール入れて5匹ゲットしていました…スゴっ!!

後藤さんも3匹?4匹?流石です!!!

朝になり、電気が付くと朝だと実感が湧きますね!!

もちろん不眠での釣りですので、帰りの車内では眠さマックス・・・。

ここ最近で一番眠気に襲われました…

そして、お土産のオマールを食す…に続く・・・

Bookmark this on Google Bookmarks
Post to Google Buzz
Bookmark this on Yahoo Bookmark
Bookmark this on Livedoor Clip

コメント1件

  • 久登 | 2012.02.10 9:09

    僕も一度だけエビ釣りしたことがありますが、難しいですよね;;なかなか餌を口にもっていってくれないんですよね、アタリがあっても…

コメントを書く







コメント内容



+ 二 = 7

プロフィール

小堀 友理華
1987年2月27日生まれ
栃木県出身

小学生の頃から野池や堤防で釣りをしており、大学時代にで船釣りと出会う。 学生時代の4年間は平塚・庄三郎丸で中乗りとして週2~3、多い時で1週間毎日沖に出て季節ごとの釣りを楽しむ。今でも週1回の釣行は欠かさない。

カレンダー

2024年7月
« 3月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031  

最近のコメント


隔週刊"つり情報"オフィシャルブログ

Copyright© 2011 Yurika.Kobiori All Rights Reserved.
Powerd by iRonProject with wordpress.