1月12日(土)新年・初釣りシーバスジギング!

2013-01-15

1月12日(土)は2013年の初釣りで、

東海大海洋学部・釣魚部のOB釣り会に行ってきました!!

釣りものは、シーバスジギング!!

本牧の長崎屋さんにお世話になりました!!

昨年も開催した、釣り会ですが、今年は13名集まりました♪

やっぱり釣魚部は楽しい!!

久々の学生の頃の感じ…超楽しかったです♪

さて、肝心の釣りはというと、

連日好調ということもあって文句なし!!

魚が横向いたー!!

コンスタントに釣れて、水面バラシも入れれば50~60匹いっています♪

アタリも多く、超~楽しかったです!!

おそらくキャッチは40匹以上♪

TDベイトスリムのピンクがかなり良く、

入れ食いモードに突入する場面も♪

ベイトとマッチしてたんでしょうね♪

そして我らが椙尾さん!!

大型キャッチ!!

流石です!!

そして私はスターミーゲット!!

どどーん!!(☆o☆)!!

外道にはカサゴも混じり、大満足な一日となりました!!

またこうやってちょこちょこ皆で集まりたいです!!

 

Bookmark this on Google Bookmarks
Post to Google Buzz
Bookmark this on Yahoo Bookmark
Bookmark this on Livedoor Clip

コメント4件

  • たいすけ | 2013.01.16 7:03

    おはようございます!

    同じ日に、渡辺釣船店からシーバスで出てました♪
    長崎屋さんの賑やかで楽しそうな笑い声、聞こえてましたよ~!

    僕もその日のブログ書いてるので、
    よかったら見にきてくださーい♪

  • 小堀 友理華 | 2013.01.18 9:22

    たいすけさん~

    おはようございます◎
    そうでしたか!!

    渡辺釣船店の船も近くでやってましたもんね♪
    笑い声が聞こえていたとは!!(笑)

    ブログ拝見しました!!
    グッドサイズいいですね♪
    私は小型が多かったです…^^:

  • はるき | 2013.01.20 11:14

    先日はお疲れ様でした!久しぶりにゆっくり一緒に釣りが出来て嬉しかったですよ♪またよろしくね(^^)

  • 小堀 友理華 | 2013.01.24 16:47

    はるちゃん!

    お疲れ様~♪
    色々とありがとね!!

    また皆で釣りしましょ♪

    今度はエサ釣りで(笑)

コメントを書く







コメント内容



+ 三 = 6

プロフィール

小堀 友理華
1987年2月27日生まれ
栃木県出身

小学生の頃から野池や堤防で釣りをしており、大学時代にで船釣りと出会う。 学生時代の4年間は平塚・庄三郎丸で中乗りとして週2~3、多い時で1週間毎日沖に出て季節ごとの釣りを楽しむ。今でも週1回の釣行は欠かさない。

カレンダー

2024年4月
« 3月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

最近のコメント


隔週刊"つり情報"オフィシャルブログ

Copyright© 2011 Yurika.Kobiori All Rights Reserved.
Powerd by iRonProject with wordpress.