発売のようです!

2013-02-06

昨年2012年の秋に取材が入った件の、

週刊・日本の魚釣りが発売されました!!!

表紙はこちらで、

この、『釣りと女性』という部分で紹介記事が載っています♪

どこで売っているのでしょう???

 

取材した頃が懐かしいなぁ~♪

 

 

Bookmark this on Google Bookmarks
Post to Google Buzz
Bookmark this on Yahoo Bookmark
Bookmark this on Livedoor Clip

コメント7件

  • 多摩のナマズ | 2013.02.06 20:16

     小堀さん、写真、ノイズが入ってます(^_^;。

     別の号かと思ってしまいました(^_^;。

     これですね。

    http://www.j-tsuri.jp/latestAndBacknum122.html

     C.S.C.NAOMIEさんも同じ号で紹介されたのでしょうか?。

    http://kazutoshimaru.net/naomie_blog/?p=1053

     去年、海正丸に乗った時、ちょうど取材でして、その号、Amazonで買いました。

    http://www.j-tsuri.jp/latestAndBacknum112.html

     小堀さんの載った号もAmazonで買えます。

    http://www.amazon.co.jp/週刊-日本の魚釣り-2013年-6号-分冊百科/dp/B00B2OLUV6/ref=sr_1_2?ie=UTF8&qid=1360148557&sr=8-2

  • アマアマ | 2013.02.10 22:34

    さすが小堀サン!すごいですねー(*≧∀≦*)
    見つけたら、即買いします(笑)

    ところで、本日アマダイ行ってきました!

    アワセのタイミングが、未だつかみきれません(´д⊂)‥それらしきアタリはあるのに(泣)
    コツがあれば、ぜひともご教示をm(__)m!!!

    そして、釣れるのは手のひらサイズばかり!Σ( ̄□ ̄;)
    やはり、誘いすぎが原因でしょうか…orz

    それでもアマアマは誘い続けま~す(^^)d

  • 小堀 友理華 | 2013.02.12 11:31

    多摩のナマズさん~

    そうです!
    なるほど!アマゾンで買えるんですね♪
    この手の雑誌はどこで発売しているのか
    知らなかったものでして…

    意外と皆さんご存知なんですね☆(^v^)

  • 小堀 友理華 | 2013.02.12 11:40

    アマアマさん~

    そうゆう日ってありますよね~(・_・;)
    私もありました…。

    勝手な見解ですが、
    そうゆう時って、メンタル側の問題だと自分は思ってます。
    今までは普通にできていたことが、
    失敗により、どうやってるんだっけ?と頭で考えると、
    出来なくなってしまいます…。(私だけかもですが)

    あと、基本的にアマダイは聞き合わせでいいと思ってますので、
    その後、グッドサイズだったら、深くフッキングさせるために、合わせてますよ♪^^
    あとは、聞く時に、竿先がお天道様向いてしまうと、
    せっかくアタってもそれ以上、上に聞き合わせられないので、
    聞く時の幅を短くするとか、竿を長くするとか、水面から聞くようにするとかですかね??
    あとは巻合わせなどなど?

    分かりにくくてすみません((+_+))

  • 小堀 友理華 | 2013.02.12 11:41

    ちなみに、私も誘います(笑)

    誘う釣りが大好きだから…
    というわけのわからん理由です(笑)

    誘いのスピードを変えたり、
    幅を大きくするのもいいかもです♪

    あとは運ですかね?爆

  • アマアマ | 2013.02.12 13:30

    ありがとうございます!!!!!

    小堀サンの言うとおり、一回失敗すると、これで良いのかなー、なんて考えすぎてしまうんですよね(´д⊂)‥

    アマダイを始めた頃のように、誘いを工夫しながら無心になってやってみようと思います!

    あとは運を天にまかせて(笑)、今週末にリベンジ釣行しま~す(^^)v

  • アマアマ | 2013.02.12 15:15

    あっ!

    もちろん、アマアマも誘いは好きなので誘いまくりま~す(*^▽^)/★*☆♪

コメントを書く







コメント内容



+ 八 = 9

プロフィール

小堀 友理華
1987年2月27日生まれ
栃木県出身

小学生の頃から野池や堤防で釣りをしており、大学時代にで船釣りと出会う。 学生時代の4年間は平塚・庄三郎丸で中乗りとして週2~3、多い時で1週間毎日沖に出て季節ごとの釣りを楽しむ。今でも週1回の釣行は欠かさない。

カレンダー

2024年3月
« 3月    
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

最近のコメント


隔週刊"つり情報"オフィシャルブログ

Copyright© 2011 Yurika.Kobiori All Rights Reserved.
Powerd by iRonProject with wordpress.