1000m

2013-01-31

今日は午後から、

来週のロケで使用するタックルを準備で、

全部で5台のリールに糸を巻いていました(+o+)

使用す糸は、こちらの・・・

0.8号200m!!

つまり…

単純計算では200m×5=1000m!

それに下巻も巻いていたので、1キロ越えです…。

さすがに一人で巻くのは疲れました(笑)

そして、その後は5台分のリーダー作り!

なかなか一度にこれだけの量の糸巻きをすることってないですよね・…。

メーカー人間ならではの貴重な(?)体験でした(笑)

 

 

 

Bookmark this on Google Bookmarks
Post to Google Buzz
Bookmark this on Yahoo Bookmark
Bookmark this on Livedoor Clip

コメント4件

  • たくみ | 2013.01.31 21:19

    自分もジギング遠征前にやったことあります!1キロ超え(T_T)

    釣りする前から釣り終えた気分になっちゃいますよねf^_^;

    このタックルだとタイラバですかね?

    ブログ更新楽しみにしてます!

  • アマアマ | 2013.02.02 14:53

    大変でしたね~!お疲れ様でした(^^ゞ

    ここのところ悪天候&仕事の都合で出撃できず、自分へのプレゼントでの釣行が未だ叶いません(涙)

    なので、道具を眺めて妄想の日々です(笑)

    小堀サンは足の具合はいかがですか?
    お大事になさってくださいねー( ノД`)…

  • 小堀 友理華 | 2013.02.06 13:44

    たくみさん~

    1km越えはなかなかですよね♪笑
    タイラバ~ではないのですが、
    明後日ロケしてきますのでお楽しみに~♪^^

  • 小堀 友理華 | 2013.02.06 13:46

    アマアマさん~

    それはそれは、釣りに行けずウズウズしますね…。
    ちなみに、私も全くプライベートでは出撃できていません…。

    ご心配ありがとうございます。
    まだ足は完治しておらず、
    痛みが残ります…((+_+))
    ここまで長引くとは…。

    体が衰えたんですね…。笑

コメントを書く







コメント内容



5 × = 五

プロフィール

小堀 友理華
1987年2月27日生まれ
栃木県出身

小学生の頃から野池や堤防で釣りをしており、大学時代にで船釣りと出会う。 学生時代の4年間は平塚・庄三郎丸で中乗りとして週2~3、多い時で1週間毎日沖に出て季節ごとの釣りを楽しむ。今でも週1回の釣行は欠かさない。

カレンダー

2024年4月
« 3月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

最近のコメント


隔週刊"つり情報"オフィシャルブログ

Copyright© 2011 Yurika.Kobiori All Rights Reserved.
Powerd by iRonProject with wordpress.