1月23日女性限定企画開催~

2013-01-24

1月23日(水)は

DAIWA女性限定船釣り教室を開催致しました!

場所は毎度お馴染み金沢八景・忠彦丸さん♪

今回は5名のお客様にお越しいただきました!!

少人数なので、密にご指導させていただけたかと思います♪

寒い時期で、平日なのにお越しいただきありがとうございます!!(^◇^)

今回は午後アジ船に乗って釣りをしてきました!!

1投目からアジゲットで釣果の心配はどこ吹く風♪

地元の友達も遊びに来てくれました♪

モト、相馬さん、遠いところ来てくれてありがとね♪

今回はアジの他に、メバルやカサゴ、ウミタナゴなどが混じり、

ゲストには困りませんでした!!(^v^)

参加するため、

わざわざクーラー(たまたまDAIWA製)を購入して頂いた

参加者の方もおり、有難い限りです!!!m(__)m

お土産もばっちりで、釣りを楽しんで頂けたかと思います♪

とても寒い中でしたが皆様お疲れ様でした!!

定期的に開催していきますので、また宜しくお願い致します。

 

 

Bookmark this on Google Bookmarks
Post to Google Buzz
Bookmark this on Yahoo Bookmark
Bookmark this on Livedoor Clip

コメント2件

  • ちょん | 2013.01.29 19:45

    初めまして、楽しく拝見させていただいてます。

    八王子に住んでいるんで、

    地下場での釣りブログに、たいへん感謝しています。

    これからも、楽しい釣りのブログをよろしくお願いします。

  • 小堀 友理華 | 2013.02.06 13:42

    ちょんさん~

    八王子にお住まいなんですね♪
    そう言って頂けてとても光栄です。
    ありがとうございます!!(^v^)

コメントを書く







コメント内容



+ 7 = 十五

プロフィール

小堀 友理華
1987年2月27日生まれ
栃木県出身

小学生の頃から野池や堤防で釣りをしており、大学時代にで船釣りと出会う。 学生時代の4年間は平塚・庄三郎丸で中乗りとして週2~3、多い時で1週間毎日沖に出て季節ごとの釣りを楽しむ。今でも週1回の釣行は欠かさない。

カレンダー

2024年3月
« 3月    
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

最近のコメント


隔週刊"つり情報"オフィシャルブログ

Copyright© 2011 Yurika.Kobiori All Rights Reserved.
Powerd by iRonProject with wordpress.