1月20日つり情報取材♪

2013-01-22

1月20日(日)はつり情報の取材で、

三崎の佐円丸にマルイカ釣りに行ってきました♪

今回はSMALL MOSTERこと

NEW SEABORG150Jを使用しての釣りです♪

取材釣行のため、手返し良く~・・・とはいきませんでしたが、

選択カラーが良かったのか、

ずいぶんと楽しめました♪

水面バラシもあり、触手だけブラーン状態も…。((+_+))

ぅぅ・・・無念じゃ(+_+;)

その切れたてたてホヤホヤの触手を食べると、

活きが良すぎたため喉奥の上側に、外れた無数の吸盤が張り付いて

口の中が大変なことに…汗

皆様も釣れたマルイカの触手を食べる際はお気を付け下さい…。

さて、今回は、新メンバーのピンキーこと、

ピンちゃんとも一緒に釣りしました♪

色々話せてよかったです☆

唯一の同級生♪

ちなみに、今回はマルイカは14杯ゲット♪

きっと、取材でなく普通に手返し良くやっていたらもっと数が伸びたはず!

そして、水深100m前後だったので、さすがに疲れました…((+_+;))

1年振りの深場マルイカで、使っていない筋肉が刺激されましたが、

筋肉痛にはなりませんでした…(笑)

ちょっと複雑です…。

今回は豪華メンバーでの取材となりました!!

詳細は2月15日発売だったかな?

 

 

 

 

 

 

Bookmark this on Google Bookmarks
Post to Google Buzz
Bookmark this on Yahoo Bookmark
Bookmark this on Livedoor Clip

コメント4件

  • ユウ | 2013.01.22 18:11

    マルイカ始まったんですね〜
    楽しみです!
    今シーズンのマルはどうでしょうか?
    コボリさんの大予想(予言)をお願いします。m(_ _)m

  • 坂ちゃん | 2013.01.23 4:56

    マルイカは、楽しいですよね。
    今年も同船したらよろしくお願いしますね。
    深場をやっているうちに150Jが欲しいですよ。

  • 小堀 友理華 | 2013.01.30 15:06

    ユウさん~
    マルイカ開幕ですね♪
    今年は調子よいと思いますよ~♪
    深場でも多点掛けできましたし?♪

  • 小堀 友理華 | 2013.01.30 15:08

    坂ちゃんさん~
    我らが一俊丸でもマルイカ始まってますもんね♪
    ぜひ、よろしくお願い致します。

    やはり、ジョグですと掛けてから、
    巻揚げまでかなりスムーズですよ♪

コメントを書く







コメント内容



四 + 7 =

プロフィール

小堀 友理華
1987年2月27日生まれ
栃木県出身

小学生の頃から野池や堤防で釣りをしており、大学時代にで船釣りと出会う。 学生時代の4年間は平塚・庄三郎丸で中乗りとして週2~3、多い時で1週間毎日沖に出て季節ごとの釣りを楽しむ。今でも週1回の釣行は欠かさない。

カレンダー

2024年4月
« 3月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

最近のコメント


隔週刊"つり情報"オフィシャルブログ

Copyright© 2011 Yurika.Kobiori All Rights Reserved.
Powerd by iRonProject with wordpress.