3月11日(月)シーボニア・キスマスター撮影

2013-03-13

3月11日(月)は、小網代の

シーボニアにて、5月に開催されるキスマスターの

ポスター撮影をしてきました!!

ハギマスターのキス釣りバージョンです♪

撮影用のキスを求め、短時間フィッシングへ!!

良型釣れて、ドラグギュンギュン出てしまいました!!

緩すぎかしら?笑

そして、実は東海大の先輩で実は知り合いだった、

キャプテン清水氏に大物ヒット!!

上がってきたのは、つぶらな瞳がチャームポイントのエソ。

腹周りがアマダイのようで、水面に来た際は一瞬興奮してしまいました!笑

そして、この3月11日は震災の日…。

震災発生時刻にスタッフの皆さんと一緒に海に黙祷をしました。

 

 

 

 

Bookmark this on Google Bookmarks
Post to Google Buzz
Bookmark this on Yahoo Bookmark
Bookmark this on Livedoor Clip

コメント2件

  • アマアマ | 2013.03.17 20:50

    アマアマも地震発生時刻には職場で黙祷をしました(´;ω;`)
    つり情報の船宿データベースには、今でも震災の影響による休船との文字が…一日も早い復興を願ってやみません(*v.v)。。。

  • 海遊人 | 2013.03.18 12:52

    キスマス参加できるのですか?

    ボートフィッシング講座の時にいただいたSea-Style G
    のイベント日程で5月12日に予定が入っていたので、家内と「小堀ちゃんは出れなさそうだね」と話していました。
    でも、曜日が5月12日は日曜日ですが、イベント日程表は土曜日になっていましたがミスですかね?

    シーボニアの清水さんには我々もお世話になりました。
    初めてのハギマス参加時にポイントを教えて頂き、ボートフィッシング初心者の我々でも大会を楽しむ事が出来ました。
    10日に小野さん(友恵丸)と話をして、「ミニボート軍団キスマス頑張ろう」と力説していました。また清水さんの話も出て、驚くべき情報を聞いてしまいました。

コメントを書く







コメント内容



6 + 九 =

プロフィール

小堀 友理華
1987年2月27日生まれ
栃木県出身

小学生の頃から野池や堤防で釣りをしており、大学時代にで船釣りと出会う。 学生時代の4年間は平塚・庄三郎丸で中乗りとして週2~3、多い時で1週間毎日沖に出て季節ごとの釣りを楽しむ。今でも週1回の釣行は欠かさない。

カレンダー

2024年4月
« 3月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

最近のコメント


隔週刊"つり情報"オフィシャルブログ

Copyright© 2011 Yurika.Kobiori All Rights Reserved.
Powerd by iRonProject with wordpress.