そういえば、ここ最近の日常

2013-07-31

釣り以外の日常ですが、

そういえば、先週は会社の後輩などとご飯に行くことが多かったです(^-^)

久々に女子トークして元気と若さをもらってきました!!

頼りになる、営業女子!(^◇^)

そして、話は変わって、

暑い日々、

毛皮を着た我が家の息子は、水遊びをして乗り切ります!

水は温めにしているので、気持よさそうにウットリ(=∀=)

水浴びの後は爪も切って、さっぱり♪

その流れで、

マリも同じように洗面台でシャンプーしたら、大暴れ。

案の定、脱衣所は水浸し…(-”-)

仕方なく、お風呂でシャンプーすることに。

はじめからそうすれば良かったと、後悔しながら床を拭きました…笑

 

 

Bookmark this on Google Bookmarks
Post to Google Buzz
Bookmark this on Yahoo Bookmark
Bookmark this on Livedoor Clip

コメント2件

  • アマアマ | 2013.08.04 23:33

    息子さん、本当に気持ち良さそう!(笑)

    それにしても、ネコは本当にお風呂を嫌がりますよね~(=^ェ^=)

    我が家の毛皮を着たオカマちゃんと新入りの息子は、最近ケンカしてばかりです(; ̄ー ̄A

  • 小堀 友理華 | 2013.08.06 9:09

    アマアマさん~

    もうおじちゃんなので少しボケが入ってますがね(^v^;)

    子猫のうちから馴らすといいと聞いたことはありますが…。

    新入りちゃん来たんですね!!
    我が家も新入り来て、現在お見合中です(笑)
    仲良くなればいいのですが…(>_<)

コメントを書く







コメント内容



+ 6 = 十五

プロフィール

小堀 友理華
1987年2月27日生まれ
栃木県出身

小学生の頃から野池や堤防で釣りをしており、大学時代にで船釣りと出会う。 学生時代の4年間は平塚・庄三郎丸で中乗りとして週2~3、多い時で1週間毎日沖に出て季節ごとの釣りを楽しむ。今でも週1回の釣行は欠かさない。

カレンダー

2024年5月
« 3月    
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

最近のコメント


隔週刊"つり情報"オフィシャルブログ

Copyright© 2011 Yurika.Kobiori All Rights Reserved.
Powerd by iRonProject with wordpress.