気持ちよかですかぁ~(´д`*)

2012-02-09

我が家のグル夫君ことマリチュンは、

常にグルグル言っています

どんな時も、どんな時も~♪ってマッキーの歌のような感じで、

基本グルグル言ってます

猫は喉を鳴らして疲れないのでしょうか??

そして爪切りしてる時も、

耳掃除してる時も

グルグル…

気持ちよかですか??

(さすがに掃除中に一人で写真は撮れませんが…)

グルグルとは鳴けませんが、クックックックッ♪

と鳴いて、暴れているブン太郎は耳掃除大嫌い

それに代わってチビ嬢は大人しくさせてくれます

ってことは、気持ちよかですかぁ??

Bookmark this on Google Bookmarks
Post to Google Buzz
Bookmark this on Yahoo Bookmark
Bookmark this on Livedoor Clip

コメント5件

  • アマアマ | 2012.02.09 22:34

    グル夫君…とゆーことは、まりちゅんは男の子ですか?

    …違ったらスミマセンΣ(ノд<)

    ちなみにアマアマ家のにゃんこ「まめ太」は男の子でございます♂

    にゃんこがグルグル言ってるときって、ホントに気持ち良さそうですよね~っヘ(≧▽≦ヘ)♪

    見てる方まで嬉しくなってしまいます♪Ю―(^▽^o) ♪

    ブン太郎君も可愛いですねー三( ゜∀゜)
    小堀家の仲間たち、これからの活躍をきたい

  • アマアマ | 2012.02.09 22:39

    …またまたスミマセン(汗)

    どーもスマホは操作ミスが多くてm(__)m

    小堀家の仲間たちの活躍をこれからも期待していまーす!!

  • 小堀 友理華 | 2012.02.10 9:18

    アマアマさん~

    マリは女の子みたいな名前ですが、男の子なんですね~(笑)
    もちろん今はオカマちゃんですが♪

    まめ太君ですか!!かわいい名前ですね♪
    『マメちゃん』って呼んでしまいます(^^)

    ゲージから出すと興奮して毛を逆立てて、
    部屋中をピョンピョコ走り回ってますよ~♪

  • アマアマ | 2012.02.10 14:47

    ヽ(・∀・)ノ

  • アマアマ | 2012.02.10 14:49

    こんにちはー三( ゜∀゜)

    まめも、もちろんオカマちゃんですよー(笑)

コメントを書く







コメント内容



9 + 二 =

プロフィール

小堀 友理華
1987年2月27日生まれ
栃木県出身

小学生の頃から野池や堤防で釣りをしており、大学時代にで船釣りと出会う。 学生時代の4年間は平塚・庄三郎丸で中乗りとして週2~3、多い時で1週間毎日沖に出て季節ごとの釣りを楽しむ。今でも週1回の釣行は欠かさない。

カレンダー

2024年4月
« 3月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

最近のコメント


隔週刊"つり情報"オフィシャルブログ

Copyright© 2011 Yurika.Kobiori All Rights Reserved.
Powerd by iRonProject with wordpress.