師匠!!!!!

2012-02-10

ファインディング・ニモはご存知でしょうか?

作品を見るまで、ファイティング・ニモだと思っていた私・・・

戦ってどうする!!!笑

あの作品は大大大好きで、何度も何度も観返しました

そして、初めてあの映画を見た時、

『この青い魚は何なんだ∑(*д*;)』

…と衝撃が走った事は今でも忘れません。

青い魚こと、ナンヨウハギのドリーです♪ディズニーシーにて発見!!

我々はこの魚をドリー師匠と呼び、リスペクトしております

あのラリパッパ具合は誰にも真似できません…

きっと人生楽しいんだろうな…笑

心の師匠です。

…笑

Bookmark this on Google Bookmarks
Post to Google Buzz
Bookmark this on Yahoo Bookmark
Bookmark this on Livedoor Clip

コメント2件

  • アマアマ | 2012.02.10 16:18

    本日、仕事が休みのアマアマでございます|^▽^)ノ

    「戦うニモ」、ではなかったんですね!Σ( ̄□ ̄;)

    恥ずかしながら、アマアマも戦わせていました(笑)

    ためになります!!(笑)

  • 小堀 友理華 | 2012.02.13 15:20

    アマアマさん~
    お仲間さんがいて良かったです(笑)

    是非、面白いので観てみてください!!^^

コメントを書く







コメント内容



+ 1 = 五

プロフィール

小堀 友理華
1987年2月27日生まれ
栃木県出身

小学生の頃から野池や堤防で釣りをしており、大学時代にで船釣りと出会う。 学生時代の4年間は平塚・庄三郎丸で中乗りとして週2~3、多い時で1週間毎日沖に出て季節ごとの釣りを楽しむ。今でも週1回の釣行は欠かさない。

カレンダー

2024年3月
« 3月    
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

最近のコメント


隔週刊"つり情報"オフィシャルブログ

Copyright© 2011 Yurika.Kobiori All Rights Reserved.
Powerd by iRonProject with wordpress.