7月16日マグロ!シイラ!

2014-07-18

7月16日(水)は代休をいただき、

平塚から相模湾のルアーゲームを楽しんできました!!

もちろん、狙いはキハダ!!

久々のルアー船♪

ですが、前日のスーパーボイルによりお客さんが多い為、

シイラ船で挑むことに!!

シイラは大変良く釣れました!(^◇^)

一応、記念にぱちりv

裏本命の(メッチャ本命ですが)スーパーボイルの激熱タイムに

遭遇することはできませんでした・・・。

ただ、1回だけ、イイ感じのナブラにあたりましたが、ヒットならず・・・。

水柱が立つと興奮しますね!!

色々と勉強になった一日でした!!!

そして、自分のノットの信頼性に自身が持てました!(◎∀◎)わー!

なんて(笑)

カツさんゲットのキハダのお裾分けをいただき、大変嬉しいです!

ご馳走様です!

冷蔵庫で熟成中です♪楽しみ!

シイラは茹でてチビ達のご飯に(^v^)

当分チビ達のご飯には困らなそうです!(゜∀゜)

もちろん、人間用も冷凍です!!

実に笑った一日でした!!

皆さんお疲れさまでした!!!

 

 

 

Bookmark this on Google Bookmarks
Post to Google Buzz
Bookmark this on Yahoo Bookmark
Bookmark this on Livedoor Clip

コメント2件

  • ストローハット | 2014.07.19 8:12

    お疲れ様でした&裏本命残念でしたネ。この日はロングビーチ下でヒラメ君狙ってましたが玉砕でした(笑)来週はシイラ、月末はマグロで出陣予定です。さ~本命目指し、熱い夏の相模湾を楽しんで行きましょう(^^)

  • たいすけ | 2014.07.26 0:07

    お疲れさまでした!
    僕は先週、23.5kgをゲットできました♪
    同船者に動画を撮っていただいたのでYouTubeにあげてみました。
    ブログから見られるのでよかったら♪

コメントを書く







コメント内容



× 八 = 8

プロフィール

小堀 友理華
1987年2月27日生まれ
栃木県出身

小学生の頃から野池や堤防で釣りをしており、大学時代にで船釣りと出会う。 学生時代の4年間は平塚・庄三郎丸で中乗りとして週2~3、多い時で1週間毎日沖に出て季節ごとの釣りを楽しむ。今でも週1回の釣行は欠かさない。

カレンダー

2024年4月
« 3月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

最近のコメント


隔週刊"つり情報"オフィシャルブログ

Copyright© 2011 Yurika.Kobiori All Rights Reserved.
Powerd by iRonProject with wordpress.