8月9日・10日富山夏の陣!

2014-08-22

8月9日から夏季休暇のため、

8月9日(土)、10(日)と1泊2日で富山遠征してきました!!(^◇^)

今回はスケジュールの都合で、

何が何でもこの日程でアユ釣りがしたかったため、

台風が来ていましたが、

希望的観測で強行へ!

久々の鮎釣りということでアドレナリン出まくり、

1時間睡眠でも余裕で富山まで走れました!w

3時過ぎに出発して、8時過ぎに富山入り!

富山営業所の先輩に場所案内してもらい、

なんとか増水してる川でも釣りができるポイントへ!

しょっぱなから2匹釣れたものの、その後は全然釣れず、

終始降り続いている雨で、体が冷え切り、

昼過ぎには撤収(*_*;

その後のラーメンが沁みました・・・

その後不覚にも

プチ休憩と思い一休みしていたら、そのまま爆睡してしまい、

夕方にw

2匹釣ったからよいかと自分に言い聞かせ、1日目終了w

むしろ翌日は台風接近で釣りができなかったらどうしようかと心配でしたが、

ピーカンに!!

(日頃の行いか?w)

今度は空港うらのポイントへ!

のんびり、10時過ぎから出陣です!

昨年爆釣したポイントを探るも全くダメダメ・・・

そこで、本流筋で釣ると、やっとこヒット!!

こうでなくちゃ!

少々場所探しで迷走してた時間がもったいなかったですが、

その後は

ポツポツ釣れ、5匹釣った所で風が強くなってきたので

あがろうかと思いましたが、未練たらたらであきらめられず、

ギリギリまでねばり、追加して10匹達成!

風もさらに強くなってきたので、撤収撤収~!!(*_*;

車に戻ると雨が降り出して来たので、間一髪セーフ!

帰りにお寿司を食べて、お腹一杯!

そのため、運転が眠くて眠くて、大変でしたw

釣りができて本当によかった!!!また富山に行きたいなぁ…

 

 

 

 

 

 

 

Bookmark this on Google Bookmarks
Post to Google Buzz
Bookmark this on Yahoo Bookmark
Bookmark this on Livedoor Clip

コメントを書く







コメント内容



2 × = 十六

プロフィール

小堀 友理華
1987年2月27日生まれ
栃木県出身

小学生の頃から野池や堤防で釣りをしており、大学時代にで船釣りと出会う。 学生時代の4年間は平塚・庄三郎丸で中乗りとして週2~3、多い時で1週間毎日沖に出て季節ごとの釣りを楽しむ。今でも週1回の釣行は欠かさない。

カレンダー

2024年4月
« 3月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

最近のコメント


隔週刊"つり情報"オフィシャルブログ

Copyright© 2011 Yurika.Kobiori All Rights Reserved.
Powerd by iRonProject with wordpress.