8月17日こども祭り

2014-08-22

結局お盆休みは、

富山に行ったっきり

その後は寝盆となり、日々自宅でのぉーーーんびり過ごしていましたw

そして後半は実家へ帰り、友人とお茶したり犬と遊んだりしてました!

8月17日(日)は、栃木県の大田原市で、

那珂川のこども祭りというイベントが開催されたため、

そのボランティアスタッフとして参加してきました!

アユのつかみどりや、フィッシングゲーム、スーパーボールすくいなどの

イベントの他、天然アユの塩焼きも振る舞われます!

子供たちは元気いっぱい!!

夏休みの思い出作りになりました!!

Bookmark this on Google Bookmarks
Post to Google Buzz
Bookmark this on Yahoo Bookmark
Bookmark this on Livedoor Clip

コメントを書く







コメント内容



七 × = 35

プロフィール

小堀 友理華
1987年2月27日生まれ
栃木県出身

小学生の頃から野池や堤防で釣りをしており、大学時代にで船釣りと出会う。 学生時代の4年間は平塚・庄三郎丸で中乗りとして週2~3、多い時で1週間毎日沖に出て季節ごとの釣りを楽しむ。今でも週1回の釣行は欠かさない。

カレンダー

2024年3月
« 3月    
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

最近のコメント


隔週刊"つり情報"オフィシャルブログ

Copyright© 2011 Yurika.Kobiori All Rights Reserved.
Powerd by iRonProject with wordpress.