10月8日GO OUTロケ

2014-10-14

10月8日(水)はGO OUT釣り部のロケで

霞ヶ浦に行ってきました!!

今回は、フィッシュバーガーの材料である

アメリカナマズを狙ってきました!!

霞ヶ浦では、アメナマが大発生しているためか、

比較的前半は簡単に釣れました!!w

詳細は発売誌面をご覧頂ければと思います!(゜∀゜)

意外と引いて楽しいです!!

座ってアタリを待っていたので、そのままファイトw

釣った魚はもちろん、キャッチ&イーとに!!!

しっかり氷で冷やして、帰宅早々に捌きます!!

うろこが無い魚なので処理は簡単です!

ただ、骨が硬いので、大胆に捌かないと日が暮れちゃいます!!!(*_*;

今回は、編集部の栗原氏より教えて頂いた、

めんつゆ+ニンニク+コショウで下味を!

(本当はショウガもあるとよいのでしょうが、我が家に無かったため)

んでもって、片栗粉をまぶして油で竜田揚げに!!!

出来上がりがこちら!!!

全く何の魚か分りませんよね・・・w

でもって食べたら、超ーーーーーーーー美味!!!!!!

びっくりたまげる味です!!!

余りは下処理して揚げるだけ状態で冷凍して後日食べましたが、

適度に水分が抜けるためか更に美味し!!!!(+∀+)!!!

さすが、フィッシュバーガーの魚として養殖されているだけありますね!!(海外)

これは食材確保でリベンジ釣行間違いなしです!!!w

 

Bookmark this on Google Bookmarks
Post to Google Buzz
Bookmark this on Yahoo Bookmark
Bookmark this on Livedoor Clip

コメントを書く







コメント内容



六 + 1 =

プロフィール

小堀 友理華
1987年2月27日生まれ
栃木県出身

小学生の頃から野池や堤防で釣りをしており、大学時代にで船釣りと出会う。 学生時代の4年間は平塚・庄三郎丸で中乗りとして週2~3、多い時で1週間毎日沖に出て季節ごとの釣りを楽しむ。今でも週1回の釣行は欠かさない。

カレンダー

2024年4月
« 3月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

最近のコメント


隔週刊"つり情報"オフィシャルブログ

Copyright© 2011 Yurika.Kobiori All Rights Reserved.
Powerd by iRonProject with wordpress.