泥棒!

2012-02-17

先日、我が家のギャングたちを

部屋で遊ばせていた時の出来事…。

ちょっと気を抜いた瞬間・・・

テーブルの上に置いてあったクッキーを盗む輩が!!!

危うく隠し場所に入られるところでしたが、

その前に確保!!

犯人はチビでした(笑)

クッキーをくわえたまま、写メを撮っている間も微動だにしないチビちゃん・・・。

恐るべし執念!!

もちろんクッキーは没収です(笑)

Bookmark this on Google Bookmarks
Post to Google Buzz
Bookmark this on Yahoo Bookmark
Bookmark this on Livedoor Clip

コメント4件

  • アマアマ | 2012.02.17 16:48

    こんにちはー三( ゜∀゜)

    チビちゃん、めちゃくちゃカワイイです!!(*≧∀≦*)

    よっぽどクッキーが食べたかったんでしょうねι(`ロ´)ノ

    アマアマは、来週に今シーズン最後(?)のアマダイ行ってきます(^з^)-☆

    前回の釣行ではツ抜けしたので、今回も頑張って楽しんできまーすd(⌒ー⌒)!

  • moka | 2012.02.19 10:18

    諏訪湖は、残念な釣果でした。大川さんから、お聞きしたかと思いますが・・・。プライベートで、年末、前泊で釣行した時は、釣れましたよ。
    小堀さん、フェレ3匹?でしたっけ?我が家も、インフルエンザが、落ち着くころ2匹目お迎え計画中です。
    秋開催の、横浜のフェレフェステバルで、お会いできると良いですね。

  • 小堀 友理華 | 2012.02.21 14:22

    アマアマさん~
    今朝も部屋を散歩させてたら
    一人でキャッキャしてました!!笑

    フェレットは可愛いですよ~♪

    アマダイでツ抜けとは!!
    さすがです!!

  • 小堀 友理華 | 2012.02.21 14:25

    mokaさん~
    諏訪湖の結果は大川からまだ聞いてませんが、
    その様子では渋かったのですね…。

    我が家は以前は3匹でしたが、今は2匹です(^^)
    インフルエンザ移ってしまいますから、
    気を付けねばですね!!

    今年はフェレットフェスティバル行ってみたいです!!^^

コメントを書く







コメント内容



9 − = 五

プロフィール

小堀 友理華
1987年2月27日生まれ
栃木県出身

小学生の頃から野池や堤防で釣りをしており、大学時代にで船釣りと出会う。 学生時代の4年間は平塚・庄三郎丸で中乗りとして週2~3、多い時で1週間毎日沖に出て季節ごとの釣りを楽しむ。今でも週1回の釣行は欠かさない。

カレンダー

2024年5月
« 3月    
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

最近のコメント


隔週刊"つり情報"オフィシャルブログ

Copyright© 2011 Yurika.Kobiori All Rights Reserved.
Powerd by iRonProject with wordpress.