11月4日GO OUTロケ テンヤ!

2014-12-08

11月4日(木)は、

毎度お馴染みGO OUT釣り部のロケに行ってきました!

今回は、正月向けにテンヤでマダイを狙ってきました!

お世話になったのは、

数年前によく通った、那珂湊のかもめ丸さん!!

懐かしい!!

今回はロケ用にのんびり出船!

不思議な感じです・・・

そして、釣果ですが、、、

初めは渋かった・・・。

ファーストキャッチはソイ!!

美味しいですよね~♪(^◇^)

そして、その後は船中マダイラッシュ!!

初心者女子が、6kg、4kg、3kg釣ってました!!w

ビギナーズラックはすごい!!(@Д@;)

そして小堀さんはと言いますと、1k前後のお手頃サイズを連発w

どうしたら大ダイが釣れるんだぁ!!!!w

そんな願いが叶って、ようやく3kgゲット!!!

その後も、メバルやホウボウ、ハナダイをゲット!

そして、大ダイ狙って中を探索すると、アタリが!

上がったのは、ヒラマサ!!

初ヒラマサです!!!

が、腕は悲鳴を上げています・・・。

そしてその後、ジャンボマダイを掛けるも・・・

痛恨のバラシ・・。(@Д@。

とは言え、超短時間でしたが、かなり釣れました!!!

マダイも10枚位釣れて、外道多彩!!

全員の釣果は大漁です!!

もちろん、その結果、

帰ってから魚捌きが大変なことに・・・w

幸せな悩みですね!

当分魚生活で嬉しいです!!!

魚生活は続く・・・!

 

 

 

 

 

Bookmark this on Google Bookmarks
Post to Google Buzz
Bookmark this on Yahoo Bookmark
Bookmark this on Livedoor Clip

コメントを書く







コメント内容



− 四 = 1

プロフィール

小堀 友理華
1987年2月27日生まれ
栃木県出身

小学生の頃から野池や堤防で釣りをしており、大学時代にで船釣りと出会う。 学生時代の4年間は平塚・庄三郎丸で中乗りとして週2~3、多い時で1週間毎日沖に出て季節ごとの釣りを楽しむ。今でも週1回の釣行は欠かさない。

カレンダー

2024年3月
« 3月    
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

最近のコメント


隔週刊"つり情報"オフィシャルブログ

Copyright© 2011 Yurika.Kobiori All Rights Reserved.
Powerd by iRonProject with wordpress.