11月5日ヒラメ釣行

2014-12-08

11月5日は、

とある任務を任され、

ヒラメ釣りに同行させていただきました!!

とある任務とは、魚を美味しく持ち帰ること!w

お世話になったのは、日立の大貫丸さん!

久々のヒラメ釣り!

忘れていた記憶を思い出しながら、釣ってました!w

そして、マトウダイ入食い!

お口にょーん!

ヒラメの数より多いんじゃないか!?という位釣りましたw

その他、イナダも混じり、

ヒラメは5枚ゲット!

ふっふっふ・・・

神経ジメの練習にはもってこいじゃw

上田さんに教わる神経ジメのおさらいです!

これで美味しい魚が皆さんにお配りできます!!

そして、帰港すると、

港に芸能人のカバチャンとアイバンさんが!!

超気さくなお姉さま方で、一緒に写真撮って頂きました!!(^◇^)

面白かった~!!!

そして長沢さん馴染んでたーw

ちゃっかり、3ショットも!やった!!w

そして、もちろん帰宅後は

魚捌き・・・の巻きw

 

 

Bookmark this on Google Bookmarks
Post to Google Buzz
Bookmark this on Yahoo Bookmark
Bookmark this on Livedoor Clip

コメントを書く







コメント内容



× 三 = 6

プロフィール

小堀 友理華
1987年2月27日生まれ
栃木県出身

小学生の頃から野池や堤防で釣りをしており、大学時代にで船釣りと出会う。 学生時代の4年間は平塚・庄三郎丸で中乗りとして週2~3、多い時で1週間毎日沖に出て季節ごとの釣りを楽しむ。今でも週1回の釣行は欠かさない。

カレンダー

2024年4月
« 3月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

最近のコメント


隔週刊"つり情報"オフィシャルブログ

Copyright© 2011 Yurika.Kobiori All Rights Reserved.
Powerd by iRonProject with wordpress.