3月21日阿佐ヶ谷フィッシング

2015-03-23

3月21日(日)は、

以前から行きたかった、阿佐ヶ谷に上陸!!

のんびり起きて、午後には現地入り!!

まずは、腹ごしらえ!ってことでなぜか、パスタ・ピザ屋に・・・笑

その後は、頭食べちゃったけど、

大好物のたい焼きゲット!!!!!

あんこが甘すぎず、小豆の味がしっかりしていて美味しかった~~~

デザートもしっかり満喫したら、

お目当てを目指すのみ!!!

途中、猫を発見して触ろうとしたら引っかかれ、指負傷!!

プチ流血事件になり、猫の爪切りの大切さを改めて実感・・・笑

(我が家は皆切ってます!皆切らせてくれるお利口さんです。親ばかですみません・・・笑)

そして、なんやかんやで目的地に到着!!!

光り輝く都会のオアシス!w

普通に歩けば駅から徒歩3分くらい?猫を追いかけルート断線したので遠回りして3倍くらいかかりました・・・w

そして、驚いたのが、この釣堀の盛況ぶり!!!

めっちゃ人がいました!!

さて、釣りは・・・と言うと、

大人1名600円(1時間)支払って釣りスタート!

練り餌が一玉もらえます!

竿もレンタルして釣り開始!

さっそくあたりが!

どうやら魚影は濃い模様・・・笑

そして・・・釣れる釣れる!!

今まで色々な金魚釣堀で釣りをしてきた私にとては、お茶の子さいさい!!!笑

バケツはあっという間に金魚でいっぱい!!!

そしてこの釣堀の凄い所は、

和金意外にも、流金等釣れちゃう所なんです!!!

↑こちら、釣った中からお持ち返り分分けたところです!

しかも、1時間で3匹持ち帰りOK!

今回2名で行ったので6匹ゲット!!!

最終的には、写真の白ランチュウはコメット系とチェンジしましたが・・・

酸素も50円でやってもらえるので、

電車帰りの長時間移動でも安心!!!

釣り人の中には、ビック流金ゲットしているつわものも!!!

出目金とかもいましたwww

なんて釣堀だ!!!

風と、日陰でかなり寒かったですが、穴場スポッツでした!!!!!!

また行かねば!!!!

 

Bookmark this on Google Bookmarks
Post to Google Buzz
Bookmark this on Yahoo Bookmark
Bookmark this on Livedoor Clip

コメントを書く







コメント内容



4 × 九 =

プロフィール

小堀 友理華
1987年2月27日生まれ
栃木県出身

小学生の頃から野池や堤防で釣りをしており、大学時代にで船釣りと出会う。 学生時代の4年間は平塚・庄三郎丸で中乗りとして週2~3、多い時で1週間毎日沖に出て季節ごとの釣りを楽しむ。今でも週1回の釣行は欠かさない。

カレンダー

2024年4月
« 3月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

最近のコメント


隔週刊"つり情報"オフィシャルブログ

Copyright© 2011 Yurika.Kobiori All Rights Reserved.
Powerd by iRonProject with wordpress.