9月12日ー15日久米島遠征!

2015-09-16

9月12日(土)から9月15日(火)まで、

昨年も参戦した久米島遠征してきました!

初日は、ビーチからショア釣り!

海がきれい!!

コトヒキ釣れましたが、去年より釣況厳しす。

2日目は、船に乗って沖へGO!

パヤオでシイラ釣って(私はペンペンしか釣れませんでしたがw)

古川さんが釣った魚で記念撮影!

これで無駄に体力奪われましたw

↓は帰港後ですがw

そして、その後はジギングやパラシュートを!

スピニングでやってたパラにマグロヒット!!!

皆でファイト交代しながら楽しみ~

フィニッシュはタマテクン!

推定40キロオーバー?

量ってないのでわかりませんが・・・デカカッタ!w

そして帰港後は、ホテル近くの港でヤドカリエサに小物釣り!

爆釣の末、2日目は終了!

3日目も船に!

風が吹いていたので、波があり一時帰港しましたが、

その後再度沖へ!

ジギングでキメジやメバチ釣れて、ウハウハ!w

写真撮りませんでしたが、楽しかった~!!!

そしてアネロン久々に飲んだので、

眠くて眠くてwwww

寝てばかりw

メバチとキハダサクはもって帰ってきたので、

当分マグロ生活です!w

そして最終日は、お土産買ったり、

パイナップル園にいってジュース飲んだりして、

帰路につきました!!

古川さん、みゆきさん、アサさんリーさん、

ハルさん、タマテクン、かおりちゃん皆さんありがとうございました!

そしてお疲れ様でした!!

めっちゃ楽しかったです!

 

 

 

 

Bookmark this on Google Bookmarks
Post to Google Buzz
Bookmark this on Yahoo Bookmark
Bookmark this on Livedoor Clip

コメントを書く







コメント内容



9 − 二 =

プロフィール

小堀 友理華
1987年2月27日生まれ
栃木県出身

小学生の頃から野池や堤防で釣りをしており、大学時代にで船釣りと出会う。 学生時代の4年間は平塚・庄三郎丸で中乗りとして週2~3、多い時で1週間毎日沖に出て季節ごとの釣りを楽しむ。今でも週1回の釣行は欠かさない。

カレンダー

2024年3月
« 3月    
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

最近のコメント


隔週刊"つり情報"オフィシャルブログ

Copyright© 2011 Yurika.Kobiori All Rights Reserved.
Powerd by iRonProject with wordpress.