携帯が壊れた!!!

2015-10-09

木曜日のロケ後、

車から降りる際に携帯をポロリ。

いつものこと(携帯傷だらけ)と思って、

自宅に着いて見ると、携帯に一本の割れた筋が!

でも、普通に画面も出るので安心していたら、

画面の上半分あたりが麻痺。

反応しません。

つまり、大事な部分がいじれないため、

受診メールが見れないのです。笑

ラインは、広告メッセージにコメントして、

返したいトークが画面下半分にくると、タップできるという非効率な状態で、

なんとか、小技を使って誤字のもと返信できるレベル。

ネットも、ブックマーク開けないので、ドコモページのみ。w

電話は出来るのですが、超不便。

コレを期に機種変更するため、ドコモショップに行くも、

待ち時間に機種選んでいたら種類が多くて選べず。データのバックアップだけして帰宅。

かといってカタログ読めてないので、また今晩現場で決めます。w

私が雑に使っても壊れない携帯が欲しいですね。w

1年間で壊した携帯の回数は4回。w

我ながら、自分のガサツ具合にビックリwww

そして、携帯無くても全然平気な私でした。(むしろ楽w)

Bookmark this on Google Bookmarks
Post to Google Buzz
Bookmark this on Yahoo Bookmark
Bookmark this on Livedoor Clip

コメントを書く







コメント内容



4 + 一 =

プロフィール

小堀 友理華
1987年2月27日生まれ
栃木県出身

小学生の頃から野池や堤防で釣りをしており、大学時代にで船釣りと出会う。 学生時代の4年間は平塚・庄三郎丸で中乗りとして週2~3、多い時で1週間毎日沖に出て季節ごとの釣りを楽しむ。今でも週1回の釣行は欠かさない。

カレンダー

2024年3月
« 3月    
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

最近のコメント


隔週刊"つり情報"オフィシャルブログ

Copyright© 2011 Yurika.Kobiori All Rights Reserved.
Powerd by iRonProject with wordpress.