明日からフィッシングショー!!

2012-03-22

明日からパシフィコ横浜で開催されるフィッシングショー!!

今年は3日間DAIWAブースでお仕事です

是非、是非、DAIWAブースに遊びに来てください!!

沢山の人に会えるのが楽しみだなぁ~!!!!(^▽^)

Bookmark this on Google Bookmarks
Post to Google Buzz
Bookmark this on Yahoo Bookmark
Bookmark this on Livedoor Clip

コメント10件

  • たいすけ | 2012.03.23 4:26

    お疲れ様です!
    自分は日曜日に行きます♪
    声かけられそうでしたらかけてみまーす!

  • かとちゃん | 2012.03.24 16:53

    小堀さん、フィッシングショーお疲れ様です。
    そして、今日はありがとうございました。
    プロカメラマンさんは流石ですね~
    ツーショット写真、バッチリで良い記念になりました。
    ブースでは、A-BRITZ MOBILEが気になりました。
    きっと買っちゃいます。

  • ケン | 2012.03.25 18:22

    土曜日にフィッシングショー行ってDAIWAブースで友里華ちゃん見かけたんだけどタイミング悪く話しかけれませんでした・・・ショボン・・・
    イメージしてたより小っちゃくてカワイかったよ。*^^*
    またの機会に期待して。3日間大変だったでしょ?お疲れ様でした!

  • カレー奉行 | 2012.03.26 9:24

    お疲れ様でした。
    日曜にお見掛けしましたが、数人に囲まれてたので、早川さんのところで極鋭の話を聞いてました。
    いつか海でお会いしましょう。

  • ひろ | 2012.03.26 10:12

    フッシングショーでは、終了間際にも関わらず写真を撮らせていただきありがとうございました。こんからも活躍応援しています!

  • 小堀友理華 | 2012.03.29 9:44

    たいすけさん
    Fショーはお楽しみいただけましたでしょうか??

  • 小堀友理華 | 2012.03.29 9:46

    かとちゃんさん~
    DAIWAブースにお越しいただきありがとうございます!!
    そう言って頂けて嬉しいです♪

    モバイルロッドはコンパクトで持ち運び楽々で
    おススメです♪

  • 小堀友理華 | 2012.03.29 9:48

    ケンさん

    そうでしたか!!それはそれは残念…
    是非、次回お会いした際はお声掛けください♪

    疲れましたが、色々な方に会えましたし、
    なにより無事終わって良かったです♪

  • 小堀友理華 | 2012.03.29 9:49

    カレー奉行さん

    そうでしたか!!
    タイミングが合わずにごめんなさい!!
    是非、次回は釣り場でお会いしましょう!!!

  • 小堀友理華 | 2012.03.29 9:50

    ひろさん
    DAIWAブースにお越しいただきありがとうございました!
    ありがとうございます!!!^^

コメントを書く







コメント内容



八 − 7 =

プロフィール

小堀 友理華
1987年2月27日生まれ
栃木県出身

小学生の頃から野池や堤防で釣りをしており、大学時代にで船釣りと出会う。 学生時代の4年間は平塚・庄三郎丸で中乗りとして週2~3、多い時で1週間毎日沖に出て季節ごとの釣りを楽しむ。今でも週1回の釣行は欠かさない。

カレンダー

2024年4月
« 3月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

最近のコメント


隔週刊"つり情報"オフィシャルブログ

Copyright© 2011 Yurika.Kobiori All Rights Reserved.
Powerd by iRonProject with wordpress.