時系列ばらばら!釣り納め~!!

2016-01-08

タイトルどおり、時系列バラバラですが、

釣り納めの話をせねばです!!

実は12月29日に、2015年最後の船釣りに行ってきました!!

もちろん、マイホームグラウンドの平塚庄三郎丸でアマダイ釣りです!

今回は、携帯を車に忘れたため、

写真が撮れませんでした・・・涙

席は、右舷の前から3番目、まぁ、ミヨシよりの胴の間っちゃ胴の間?笑

お隣の席の親子のお客さんが初心者だったので、船長から教えてあげて!と言われ、

ついつい仕事モードに・・・w

釣り場に着いて、オキアミが全然溶けていなかったので、

はやる気持ちを抑えて、解けるの待ちで教えてあげることに。

実は、この日がプライベートでの初アマダイということで、

(仕事では何度もやっていますが・・・)

完全集中~

無言で黙々とやっていました・・・w

そして、型は小さいものの順調に釣れ、

水面バラシも1匹・・・。

釣れているからいいやと気にせず。

そして、良型オニカサゴもゲット!!!

そしてイトヨリとアマダイの一荷も!!

そして、最後に数を数えたら、

アマダイ19匹・・・

ここで水面バラシの1匹が痛手となり、20達成ならず!!!!!!!(>A<;)

船宿HPの写真を使おうとしましたが、

消えてしまいました・・・笑

オニカサゴ、4日くらい寝かせたら激ウマ!!

プライベートでの釣りは仕事と違ってノンプレッシャー!!笑

楽しかったです!!

 

Bookmark this on Google Bookmarks
Post to Google Buzz
Bookmark this on Yahoo Bookmark
Bookmark this on Livedoor Clip

コメントを書く







コメント内容



× 五 = 5

プロフィール

小堀 友理華
1987年2月27日生まれ
栃木県出身

小学生の頃から野池や堤防で釣りをしており、大学時代にで船釣りと出会う。 学生時代の4年間は平塚・庄三郎丸で中乗りとして週2~3、多い時で1週間毎日沖に出て季節ごとの釣りを楽しむ。今でも週1回の釣行は欠かさない。

カレンダー

2024年3月
« 3月    
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

最近のコメント


隔週刊"つり情報"オフィシャルブログ

Copyright© 2011 Yurika.Kobiori All Rights Reserved.
Powerd by iRonProject with wordpress.