1月7日ヘラ釣行~♪

2012-01-10

3連休は釣り三昧♪

7日(土)は近所の弁天FCにてヘラブナ釣りへGO!!

残念ながら携帯を自宅に忘れたため、写真を撮ることができませんでした・・・。(;ω;)ゥゥ・・

当日は北風が強く、ビュービュー吹いていたため水面が波打っていました

波が立っており、ウキが揺れてアタリが取りにくく苦戦・・・。

全く釣れません・・・(笑)

おまけに、日の当たらないダークサイド(日影)が釣り座だったため、

寒さに耐えきれず1時間ほどで休憩所へ避難

優しい女将さんが電気座布団を貸して下さり、ストーブでぬくぬく&お尻からも温まり、

10分程で完全復活!!(`Д´*)v

温まる前は手がかじかんで、バラケ餌を付けられない程でしたが、

温まった体ではスムーズに♪

なおかつ、その後、グルテンを配合した餌を頂いたおかげで

粘りが出て餌付け抜群

アタリも出やすくなったため、少しコツをつかんで

ヘラ連発

ちゃんと口でっせ~(笑)

スレはノーカンで

5枚ほど釣って、時刻は13時を回り釣り終了~

実に尻上がりの釣果で楽しかったデス(笑)

その後は入間のアウトレットでお買い物

一日有意義に過ごせました

Bookmark this on Google Bookmarks
Post to Google Buzz
Bookmark this on Yahoo Bookmark
Bookmark this on Livedoor Clip

コメント2件

  • アマアマ | 2012.01.10 23:27

    毎日さぶいですねΣ(ノд<)真冬の釣りは、ほんっと指先がしびれますよねー(^o^;)でも、お魚さんが釣れると、寒さもどこかにとんでしまうからフシギ(//∇//)小堀サンも充実した三連休だったようで良かったです♪まだまだ寒さも続くようですが、風邪などひかないように気をつけてくださいね~(⌒∇⌒)ノ"

  • 小堀 友理華 | 2012.01.13 11:20

    アマアマさん~

    指が取れそうになりますよね…

    体力勝負の仕事なので、
    しっかりご飯を食べて栄養を付けて体調管理をせねばです!!

コメントを書く







コメント内容



8 + 一 =

プロフィール

小堀 友理華
1987年2月27日生まれ
栃木県出身

小学生の頃から野池や堤防で釣りをしており、大学時代にで船釣りと出会う。 学生時代の4年間は平塚・庄三郎丸で中乗りとして週2~3、多い時で1週間毎日沖に出て季節ごとの釣りを楽しむ。今でも週1回の釣行は欠かさない。

カレンダー

2024年4月
« 3月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

最近のコメント


隔週刊"つり情報"オフィシャルブログ

Copyright© 2011 Yurika.Kobiori All Rights Reserved.
Powerd by iRonProject with wordpress.