週末よ~早く来い!!!

2012-06-13

土日は風邪を引いており釣りに行けず、自宅にこもっておりました…((+_+))

(お誘い頂いたのにゴメンなさい…)

楽しみにしていた釣行予定が・・・・涙。。。

早く釣りに行きたいです!!!!

今週末は釣りに行けます!!!

もちろん鮎釣り行ってきます!!!

昨日の晩は徹夜で、鮎の仕掛けの準備してました(^◇^)

おかげで準備万端!!

早く週末にならんかな・・・。

明日は、平塚にロケで行ってきます!!!

釣れますよ―に!!!!(>д<)

楽しみだな~(>▽<)

Bookmark this on Google Bookmarks
Post to Google Buzz
Bookmark this on Yahoo Bookmark
Bookmark this on Livedoor Clip

コメント4件

  • いろは | 2012.06.13 17:50

    おっ 同じ気持だ(笑)

    New竿 使いたいんですよ。。。

    大海原に出たい!!

    あっ 少し前 アニサキスにやられました(笑)

    姫も気を付けてね。。。

  • アマアマ | 2012.06.13 22:30

    風邪ひかれてたんですか!Σ( ̄□ ̄;)
    大変でしたね(泣)そして、釣りに行けなくて残念でしたね(泣)×2
    でも、もう良くなられたみたいで何よりでした( ☆∀☆)

    アマアマも次回の釣行に向けて、仕掛けを作りながらどんどんテンションUPしてます(笑)

    小堀サンも土日の分、思いっきり楽しんで来てくださいねーヾ(*T▽T*)

  • kobori | 2012.06.21 13:17

    いろはさん~

    竿オロシしたいですよね!!!

    えっ!!!!アニサキスですか!!
    大丈夫でしたか!!?(汗)

    私はまだ人生で経験がないのですが、
    さぞかし痛いらしいですね…(-”-;)

  • kobori | 2012.06.21 13:19

    アマアマさん~

    仕掛け作りをしてるとワクワクしますよね~♪

    もちろん釣行中止になるとテンションガタ落ちですが…汗

コメントを書く







コメント内容



五 + = 9

プロフィール

小堀 友理華
1987年2月27日生まれ
栃木県出身

小学生の頃から野池や堤防で釣りをしており、大学時代にで船釣りと出会う。 学生時代の4年間は平塚・庄三郎丸で中乗りとして週2~3、多い時で1週間毎日沖に出て季節ごとの釣りを楽しむ。今でも週1回の釣行は欠かさない。

カレンダー

2024年4月
« 3月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

最近のコメント


隔週刊"つり情報"オフィシャルブログ

Copyright© 2011 Yurika.Kobiori All Rights Reserved.
Powerd by iRonProject with wordpress.