これから‥

2012-06-08

現在、原宿に向かってます(・∀・)

今日も、以前出演させていただいた、
sora× niwaFMにお邪魔させていただきます♪

今回はアイドルの方々に釣りの魅力をか語ってきます♪

時間は18時過ぎの時間帯です(笑)

Bookmark this on Google Bookmarks
Post to Google Buzz
Bookmark this on Yahoo Bookmark
Bookmark this on Livedoor Clip

コメント4件

  • 斉藤 弘光 | 2012.06.10 12:07

    それは素晴らしい!!
    自分は原宿系ファッション誌をやってるものですが何とか釣りの楽しさを若い女の子にも知ってもらいたいと常に考えてます

    やはり女の子には女の子が言うのが一番ですよね?

    頑張ってください!!

  • いろは | 2012.06.11 8:39

    がんばれ~

    船に女性がいるといないとじゃ明るさが違うよね。

    喜久丸の船長は いつも鼻の下のばしてるけどね(笑)

  • kobori | 2012.06.11 15:43

    斉藤 弘光さん

    意外と、女性はキッカケさえあれば、
    釣りにはまると思います!!

    今回も皆さん目をキラキラさせて釣り行ってみたい~!!!
    と、収録合間に言っていました!!!(^◇^)

    是非話だけではなく、実際に釣りに連れて行ってあげたいものです!!!

  • kobori | 2012.06.11 16:56

    いろはさん~

    そうですよね!!!
    女の人っているだけで華やかですもんね!!

    喜久丸船長そうなんですか!!!w

コメントを書く







コメント内容



+ 4 = 五

プロフィール

小堀 友理華
1987年2月27日生まれ
栃木県出身

小学生の頃から野池や堤防で釣りをしており、大学時代にで船釣りと出会う。 学生時代の4年間は平塚・庄三郎丸で中乗りとして週2~3、多い時で1週間毎日沖に出て季節ごとの釣りを楽しむ。今でも週1回の釣行は欠かさない。

カレンダー

2024年4月
« 3月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

最近のコメント


隔週刊"つり情報"オフィシャルブログ

Copyright© 2011 Yurika.Kobiori All Rights Reserved.
Powerd by iRonProject with wordpress.