週末は×でした…。

2012-06-20

楽しみにしていた遠征釣行でしたが、

雨のため釣行中止に…。

翌日、日曜日は天候は◎でしたが、川の増水で釣りは×・・・。

とてもとても残念でした…。

今週末はマルイカペアバトル!!

イカ釣れるかな・・・。汗

来週末こそは鮎に行きたいな!!!((+_+))

Bookmark this on Google Bookmarks
Post to Google Buzz
Bookmark this on Yahoo Bookmark
Bookmark this on Livedoor Clip

コメント4件

  • いろは | 2012.06.20 12:28

    この時期は 多いっすよ。。。
    気持だ先走って。。天気図見て心の中で拝んで。。結局中止。

    がっかりだよね。。。
    でも 今週末天気は良さそうだけど うねりがどうだろね。。

    早く梅雨あけろ~って感じだよね。

    オイラも早く新しい竿使いたくてうずうずですよ。(笑)

  • あっちぃ | 2012.06.20 19:03

    自分も本日予定していた鮎が流れました〜(x_x)
    台風前に仕事の後三時間ほど相模川高田橋下で初釣りしましたが2匹の貧果)@_@(ヤっちまったなぁ〜;;
    魚影は濃いけどアオノロが凄かったから出水で一発洗いながされてから期待大ですよ!!

  • kobori | 2012.06.21 17:25

    いろはさん~

    雨が降れば川が×
    波が出れば、海が×

    ここ最近は天気が悪いので、
    釣りに行けずうずうずしている方も多いのでは?

    台風だけは困ってしまいますね~(=_=;)

  • kobori | 2012.06.21 17:26

    あっちいさん~

    早く釣りができるようになって欲しいですね!!!
    この台風で釣りに行けなかった釣り人で台風明けの数日後には込み合うんでしょうね…。。。

    早く行きたいですね!!!

コメントを書く







コメント内容



× 八 = 64

プロフィール

小堀 友理華
1987年2月27日生まれ
栃木県出身

小学生の頃から野池や堤防で釣りをしており、大学時代にで船釣りと出会う。 学生時代の4年間は平塚・庄三郎丸で中乗りとして週2~3、多い時で1週間毎日沖に出て季節ごとの釣りを楽しむ。今でも週1回の釣行は欠かさない。

カレンダー

2024年4月
« 3月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

最近のコメント


隔週刊"つり情報"オフィシャルブログ

Copyright© 2011 Yurika.Kobiori All Rights Reserved.
Powerd by iRonProject with wordpress.