A-BRITZ MOBILE

2012-06-20

今回は少しだけ、DAIWA製品に関して書かせていただきます(^v^)

今回ご紹介するのは、”A-BRITZ MOBILE”(A-ブリッツ モバイル)

自称Aブリッツ モバイルの宣伝大使としてどんどんアピールしちゃいます!!w

今回は7:3調子と、シロギス用を用意♪

この竿は4本継ぎのコンパクトロッドですが、竿の調子自体は抜群!!

既に何度かロケで使用しましたが、

ライトウイリーや、ライトアマダイ、タチウオなどの誘いの釣りに抜群ですね!!(^◇^)

7:3調子でも若干張りがあり、硬めの調子なので私のお気に入りです♪

しかも、仕舞が短いので、車の中に入れておいても邪魔にならない優れもの!!w

一応、カタログ上では電車釣行におススメな竿として、

電車釣行用のイメージを押していますが、

私はあまり電車釣行をしないので、車に常備して活躍してもらいます!!(^◇^)

早く釣りに行きたいな~!!!!(=_=)

実は最近、無性にキス釣りしたい願望があります(笑)

というのも、以前釣りロケで食べたキスの天ぷらの味が忘れられないからです・・・w

会社のデスクで仕事中『キス釣りが密かなブーム』と騒いでいます(笑)

平日代休取って釣行しようかな・・・w

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Bookmark this on Google Bookmarks
Post to Google Buzz
Bookmark this on Yahoo Bookmark
Bookmark this on Livedoor Clip

コメント8件

  • アマアマ | 2012.06.20 23:06

    ”A-BRITZ MOBILE”、欲しいですね~っ( 〃▽〃)

    でも、つい先日新しいシロギス竿(もちろん、ダイワ様製品です!!)を買ってしまったばっかりなので…(((^^;)

    とゆーわけで、アマアマも最近シロギスちゃんにハマっているのです(笑)

    やっぱり、誘いながらの釣りって面白いですよね♪
    マゴチさんとか美味しいゲストも釣れますし(o^-’)b !
    アマアマも次回はシロギス行きます!!!!!

    ぜひ、小堀サンもシロギスちゃんに会いに出掛けて下さいませーっ(⌒∇⌒)ノ”"

  • 海遊人 | 2012.06.21 9:46

    キス釣り楽しいですし、食べて美味しいですよね。
    先月シーボニアで開催された「キスマスター」には来られなかったですね。
    ダイワの小野FTと小堀ちゃんの話しましたよ。
    今週末の「マルイカバトル」私も参加します。
    私は友人とペアを組みますが、DYFC会員の息子とDYFCお母さん釣り教室に参加した家内(小堀ちゃんがまだ庄三郎丸さんで仲乗りをしていた頃)も参加します。
    昨年は開催されませんでしたのでとても楽しみにしています。
    当日は声を掛けさせて頂きますので宜しくお願いします。

  • かとちゃん | 2012.06.21 20:14

    小堀さ~ん、ご無沙汰しております。
    フィッシングショーで気にいって即効で買いましたよ~
    東京湾奥の小物釣行派の自分には、これ1本で十分に楽しめますよ~

  • たいすけ | 2012.06.24 11:04

    おぉ~、お仕事中もかわいらしいですね♪
    僕もいま、シロギス釣りたいブームがきてます!
    でも他の釣り予定が入っちゃっててなかなか…><
    できたら平日行きたいですよね(笑)

  • kobori | 2012.07.02 15:25

    アマアマさん~

    A-BRITZ MOBILEはバックに忍ばせておきたい竿です(笑)

    地味にシロギス釣りっていいですよね~!!

    なかなか時間がなくキス釣りに行けておりませんが、
    3連休は必ずしも!!!!(@_@。

  • kobori | 2012.07.02 15:29

    海遊人さん~
    キスマスター行きたかったのですが、
    メンバーがそろわない上に、上司より参加NGが出てしまったのです…。
    小野さんとどんなお話されたのでしょう?w

    マルイカペアバトルは色々な意味でバタバタでしたが、お疲れさんまでした!!!

  • kobori | 2012.07.02 15:30

    かとちゃんさん~

    ありがとうございます!!!
    常備竿で抜群です!!!(^◇^)

    モバイル所有者が増えれば嬉しいです!!!

  • kobori | 2012.07.02 15:32

    たいすけさん~

    どうもです!!!(^v^*)

    平日にのんびり行きたいです・・・。
    学生の頃に戻りたいですね~w

    もっともっと、釣りをしておけばよかったです…なんて(笑)

コメントを書く







コメント内容



8 − 四 =

プロフィール

小堀 友理華
1987年2月27日生まれ
栃木県出身

小学生の頃から野池や堤防で釣りをしており、大学時代にで船釣りと出会う。 学生時代の4年間は平塚・庄三郎丸で中乗りとして週2~3、多い時で1週間毎日沖に出て季節ごとの釣りを楽しむ。今でも週1回の釣行は欠かさない。

カレンダー

2024年3月
« 3月    
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

最近のコメント


隔週刊"つり情報"オフィシャルブログ

Copyright© 2011 Yurika.Kobiori All Rights Reserved.
Powerd by iRonProject with wordpress.