6月23日マルイカペアバトル!!

2012-06-25

6月23日(土)は3社合同開催のマルイカペアバトルに参戦してきました!!

台風の影響で、一時は延期も視野に入れていた大会でしたが、

無事、予定通り開催できました♪

今回は釣り情報チームとして、樋口ちゃんとペアを組みました(^◇^)

当日の作戦は何も考えておらず、とりあえず早掛け目指して

通常通りのスッテメンバー直ブラで狙いました!

早掛け賞5位か6位もらえました!w

早掛け勝負終了後は型狙いにシフトで、スッテのサイズアップ!

ブランコも考えましたが、結局代えることなく直ブラで終始釣りをしました!

久々のマルイカ釣りで釣れるか不安でしたが、なんとか5杯ゲット!!

1匹めっっちゃ小さいマルイカ釣れましたw

今期最小か!?という位小さかったです・・・(-”-;)

数じゃなく型勝負なので、意味無いですw

途中、巻落としをするため仕掛けを巻き上げていると・・・

『…ゴツゴツ!!!!』

サバが食っちゃった~!!!(-”-;)

周囲の皆さんも『オマツリされないうちに逃げろ~!!』と、

仕掛けを避難させて下さりましたが、

水面に顔を出したのは、イナダちゃん(+_+)(!)

無事ネットインでした♪

口の横に掛かっており、カンナは伸ばされていました…危ない危ない・・・

一応、このイナダ(ワカシ)も検量してもらったら、

952gありました!(間違いなく優勝級!w)

もちろん検量外ですがw

色々な方々にお会いできてメッチャ楽しかったです!!

釣果はイマイチでしたが、樋口ちゃんとも釣りができてめっちゃ楽しかった!!

忍姉さんや永田さん、パン屋さんなど豪華メンバー勢揃いでの船でしたので、

メッチャ楽しかったです!!

今期のマルイカ釣行はこれで終わりかな~?

また来年湧いたらイカちゃん会いましょ!!w

 

 

 

Bookmark this on Google Bookmarks
Post to Google Buzz
Bookmark this on Yahoo Bookmark
Bookmark this on Livedoor Clip

コメント2件

  • タカ | 2012.06.26 10:27

    同日、私も久しぶりにマルりました(^_^)

    水が濁っててキビシイ状況でしたね)@_@(

    結果、マル3ムギ1でした;-.-)

    もう1回はマル行きたいですが、そろそろ終わりでしょうか?

  • kobori | 2012.07.02 9:28

    タカさん~
    厳しかったですね~(汗)

    珍しく、ペアバトルではムギイカは出ませんでした!

    船宿さん次第ですかね~??
    青物が始まるとイカを止めてしまうのでは??

コメントを書く







コメント内容



5 − = 四

プロフィール

小堀 友理華
1987年2月27日生まれ
栃木県出身

小学生の頃から野池や堤防で釣りをしており、大学時代にで船釣りと出会う。 学生時代の4年間は平塚・庄三郎丸で中乗りとして週2~3、多い時で1週間毎日沖に出て季節ごとの釣りを楽しむ。今でも週1回の釣行は欠かさない。

カレンダー

2024年4月
« 3月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

最近のコメント


隔週刊"つり情報"オフィシャルブログ

Copyright© 2011 Yurika.Kobiori All Rights Reserved.
Powerd by iRonProject with wordpress.