6月27日 DAIWA女性限定イベント

2012-06-29

6月27日(水)は小堀企画の、

女性限定イベントを開催しました!!

とてもとても自身楽しみにしていた企画で、

無事開催することができました!!(^◇^*)

お世話になったのは、

金沢八景の三春丸さん♪(さんはるまる)
 
ひょんな事から船長とは仲良しで、
このイベントの企画開催を行う事ができた経緯です
 
ちなみに、キャンセル者が多く出てしまったため、
当日は私入れて6名で行いました!
 
釣りものは釣れる魚!!・・・と言う事で、
 
アジ狙いで、アジ・キス・メバル・サバが釣れました♪
(使用タックルはフィルダーアママル&ミリオネア♪)
 
アジも良型混じりでした!!
 
サバは、肥えたデブサバ!!!
見るからに脂が乗ってて美味しそうな金ピカサバでした!!
 
松輪サバです!!!!
一緒に♪
 
途中、25センチ弱の良型キスも釣れました!!
良型だ~!!!(^v^)
 
 
帰港後は、希望者のサバを〆サバ用意に3枚におろして頂き、
塩まで振って頂いちゃいました!!!!
 
そして、休憩は船宿の名物サービスである山盛り天ぷらでおもてなしをして頂き、
さらには釣ったアジやキスの刺身や、握り、
 
先ほど捌いたサバのハラミの煮付けを御馳走になりました!!!
 
美味しかった~~!!!
 
こんなに出てくるならお昼御飯抜いておけばよかったと、少し後悔(笑)
 
もちろん余りはお土産に!!!
 
参加者の方も大、大、大満足のご様子でしたので、
企画者として嬉しい限りです!!!
 
また企画します!!!
 
ちなみに、釣ったサバを持ち帰って食べましたが、
脂ノリノリ超~~~~美味しかったです!!!
 
包丁が白くなるくらい脂びっちりで、
塩焼と甘辛く煮つけましたが、煮付けの勝ちでした!!!w
 
東京湾のサバ最強!!
 
Bookmark this on Google Bookmarks
Post to Google Buzz
Bookmark this on Yahoo Bookmark
Bookmark this on Livedoor Clip

コメント2件

  • いろは | 2012.06.30 15:00

    姫の企画。。。女性限定。。。(泣)

    男性ファンもたまには企画してくだちゃい。(笑)

    でも 楽しそうですね。みんな 釣りっていいなぁ。。

  • kobori | 2012.07.02 9:30

    いろはさん~

    では、男性もOK企画も将来的に企画します!!

    釣果うんぬんではなく、釣り自体を楽しめた企画でした♪

コメントを書く







コメント内容



四 × 6 =

プロフィール

小堀 友理華
1987年2月27日生まれ
栃木県出身

小学生の頃から野池や堤防で釣りをしており、大学時代にで船釣りと出会う。 学生時代の4年間は平塚・庄三郎丸で中乗りとして週2~3、多い時で1週間毎日沖に出て季節ごとの釣りを楽しむ。今でも週1回の釣行は欠かさない。

カレンダー

2024年4月
« 3月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

最近のコメント


隔週刊"つり情報"オフィシャルブログ

Copyright© 2011 Yurika.Kobiori All Rights Reserved.
Powerd by iRonProject with wordpress.