7月18日女性限定ツアー

2012-07-19

7月18日(水)は女性限定のツアーのお仕事でした!

今回も金沢八景 忠彦丸にお世話になりました!

この女性企画は6名様限定の企画ですが、

なんと、キャンセル待ちが9名様も頂いているそうな!!

5月の時点で満員御礼で、先々9月まで空きが全然無いとの事で、

大盛況を頂き、大変嬉しい限りでございます(^v^)

今回は、キャンセル待ちの方が多いので、

急遽、追加6名様をお受けして、2グループが2隻に別れて、

ツアーを行いました!

ここ数日で、レギンス焼け・・・

靴下を履いているみたいに焼けてしまっているので、

焼いていました(笑)

帰りがけに、船長からシイラをお土産にいただきました(笑)

そして、仲良くなったお母さんから、

アジを頂き、

船宿で売っていたアナゴを買って帰り、

捌き方用に使用したサバもあり、

当分魚食生活です!!

サバは高級ブランド魚の松輪サバなので、脂ノリノリ!!

現在〆サバ作成中で、塩&砂糖で脱水中です!!

楽しみじゃ!!

 

 

Bookmark this on Google Bookmarks
Post to Google Buzz
Bookmark this on Yahoo Bookmark
Bookmark this on Livedoor Clip

コメント8件

  • ユウ | 2012.07.19 19:47

    アニサキスにはご注意下さい!
    とんでもなく痛いです!

    題名が6月?

  • いろは | 2012.07.20 12:09

    食べたいじゃ!!

    企画まだかなぁ。。。。(笑)

  • アマアマ | 2012.07.22 23:22

    松輪サバ…しかも〆サバ…ぜひとも食べてみたい逸品ですね♪

    アマアマはこの前の釣行で、運よく漁港で取れたてのシラスが売ってたので、即買いして山盛りのシラス丼にしていただきました!!美味しかったですよ~(*^▽^)/★*☆♪

  • HATA工房 | 2012.07.23 23:37

    少しは足細くなったな!www

  • kobori | 2012.08.02 9:39

    ユウさん~

    最近日付ボケが激しいです(笑)

    アニサキス大丈夫でした!w

  • kobori | 2012.08.02 9:39

    いろはさん~

    もう少々お待ち下さいね…(笑)

  • kobori | 2012.08.02 9:41

    アマアマさん~

    美味しかったです!!

    シラスは生ですか?
    個人的には釜揚げが大大、大好きです!!

    シラスを食べ過ぎると目ヤニが出るって聞いたのですが、
    本当でしょうか?w

  • kobori | 2012.08.02 9:42

    HATAさん

    ちょっとだけですがね…w

    さすがOB!w

コメントを書く







コメント内容



− 1 = 三

プロフィール

小堀 友理華
1987年2月27日生まれ
栃木県出身

小学生の頃から野池や堤防で釣りをしており、大学時代にで船釣りと出会う。 学生時代の4年間は平塚・庄三郎丸で中乗りとして週2~3、多い時で1週間毎日沖に出て季節ごとの釣りを楽しむ。今でも週1回の釣行は欠かさない。

カレンダー

2024年3月
« 3月    
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

最近のコメント


隔週刊"つり情報"オフィシャルブログ

Copyright© 2011 Yurika.Kobiori All Rights Reserved.
Powerd by iRonProject with wordpress.