12月11日GO OUT ロケ

2012-12-12

12月11日(火)はお馴染みアウトドアファッション誌の、

GO OUTのロケでした!

今回は海がシケてもできる淡水の小物釣り!

埼玉県の三郷公園に行ってきました!!

この釣り、メチャメチャ楽しい!!

つい仕事だということを忘れて、もくもくと釣ってしまいます…笑

完全に夢中になっていました♪

じゃじゃん!!

今回の漁獲高!!(全員分)

私は15匹ほど釣れました♪

そしてタナゴも釣れました!!これはタイリクバラ♂ですね!

この小物釣りは、エサが飴玉位の大きさ程あれば一日楽しめるので、

とてもエコ♪

むしろ使い切れませんし・・・。

後半私はガサガサ隊になり、

エビ&タナゴとモツゴもゲットぉ~♪

メッチャ楽しー!!!(>▽<)

小さい頃から生物採集がめっちゃくちゃ好きなんです!!笑

そして最後に皆さんと記念撮影!

そして、嬉しい事に、

ロケで余った水槽用の砂や水草オブジェをいただいたので、

今晩は水槽作り♪

会社帰りにペットショップに寄って帰ろうっと♪

ただ、久々の鑑賞魚屋さんなので、

新しい仲間まで買ってしまいそうです…笑

どんな水槽にしようかなぁ~(^◇^)

 

 

 

Bookmark this on Google Bookmarks
Post to Google Buzz
Bookmark this on Yahoo Bookmark
Bookmark this on Livedoor Clip

コメント2件

  • コ〜ン | 2012.12.13 21:24

    相変わらず忙しそうだね〜。
    ブログと関係ないんだけど年末の竿納めに鹿島港のにヒラメを狙いに行きます(大洗は遠くて)。数の小堀に釣り方のポイントを教えてほし〜。何卒お願いします。友理華ちゃん!正月の食卓を賑やかするか否か友理華ちゃんにかかってる(かな?)

  • 小堀 友理華 | 2012.12.14 10:38

    コーンさん~

    年末になれば落ち着くかと思っていましたが、
    案外バタバタしております…笑

    忙しいのは良い事なんですがね♪
    ヒラメ釣りのポイントですか…
    私なんかが申していいのかわかりませんが、
    前回のヒラメ釣りでのイメージで書いてみますね♪

コメントを書く







コメント内容



9 + = 十五

プロフィール

小堀 友理華
1987年2月27日生まれ
栃木県出身

小学生の頃から野池や堤防で釣りをしており、大学時代にで船釣りと出会う。 学生時代の4年間は平塚・庄三郎丸で中乗りとして週2~3、多い時で1週間毎日沖に出て季節ごとの釣りを楽しむ。今でも週1回の釣行は欠かさない。

カレンダー

2024年3月
« 3月    
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

最近のコメント


隔週刊"つり情報"オフィシャルブログ

Copyright© 2011 Yurika.Kobiori All Rights Reserved.
Powerd by iRonProject with wordpress.