まりの悩み?

2015-03-04

最近、雨が多かったせいか、

マリが泥だらけで帰ってくることがしばし・・・

そこで、いい加減汚い猫になっていたので、

シャンプーすることに!

いつものシャンプーでは汚れが落ちないので、

今回はいつもと違うものを使用。

これが肌に合わなかったのか・・・

数日後、マリの体に異変が・・・

毛が抜けて、頭や体が脱毛症状態・・・。

病院にも連れて行き、薬をもらって、

シャンプーも低刺激に変えたら少し良くなって毛が生えてきました!!!

よかった②・・・

とはいえ、こんなことがあるから、

もしかしたらストレスがたまっているのかも・・・?

マリさんソファーで気持ちよく眠っていると、

コメに襲われ、全身カプカプ・・・。

「・・・」状態

もちろん、このあと脱出!

マリも本気で怒りはしないけど、

めっちゃ嫌がってます・・・。

そんな頃、チーちゃんは・・・

われかんせず状態!

足がなぜか伸びちゃう・・・w

個性がそれぞれ強いわ~~~www

 

 

 

Bookmark this on Google Bookmarks
Post to Google Buzz
Bookmark this on Yahoo Bookmark
Bookmark this on Livedoor Clip

コメント2件

  • ちふれ | 2015.03.06 23:43

    小堀様 
    以前、クラブツーリズムでお世話になったものです。
    その際は有難うございました。おかげ様で今は普通の釣り船に足手まとい無く乗れる様になりました。楽しんでいます。ところで猫がお好きなんですね。私も大好きです。なぜか猫の顎って魚に似ていませんか?
    だから惹かれるのかな~。この三角関係。

  • 小堀 友理華 | 2015.03.11 9:16

    ちふれ様

    そうでしたか!
    釣りツアーにご参加いただきありがとうございました!!
    釣りって楽しいですよね~♪是非、色々釣られてくださいね!!^^

    猫の顎ですか!!
    それは初めて聞きました!!
    帰ったらチビ達観察してみますね!!^^

コメントを書く







コメント内容



8 × = 五十 六

プロフィール

小堀 友理華
1987年2月27日生まれ
栃木県出身

小学生の頃から野池や堤防で釣りをしており、大学時代にで船釣りと出会う。 学生時代の4年間は平塚・庄三郎丸で中乗りとして週2~3、多い時で1週間毎日沖に出て季節ごとの釣りを楽しむ。今でも週1回の釣行は欠かさない。

カレンダー

2024年4月
« 3月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

最近のコメント


隔週刊"つり情報"オフィシャルブログ

Copyright© 2011 Yurika.Kobiori All Rights Reserved.
Powerd by iRonProject with wordpress.