3月4日マル&ハギ送別釣り会

2012-03-05

3月4日は丸十丸にて、

送別釣り会で、マルイカとカワハギのリレーを行いました

が、

北風が強く、左舷ミヨシという風上での釣りに耐えられず、

後半はキャビンにこもり、小窓から名人たちの釣りをウォッチング

ちなみに、今回の釣行は会社の先輩であり、

師匠である西村氏が大阪へ転勤になると言う事で、船を仕立てて、送別釣り会をしました

綾香ちゃんにも久々に会えてよかった♪

出船前に、

島にょん、戸田氏、畠中氏♪

金田一氏♪

あっ、主賓と、佐藤さん、駒井っちを撮りはぐった!!

そして釣果は、マルイカでは、5杯とムギ1杯ゲット♪

マルイカも型はバラバラで、クリオネさんも混じりました

ケイムラ泡ラメハダカの乗りが良かった♪

やはり私のテッパン色♪

10センチ無いんだろうな…

そして!!

途中、イカの泳がせで佐藤さんがマダイゲット♪

お見事です♪

そして私のタモ入れもナイス

テヘッ♪(笑)

カワハギは、5枚釣ってキャビンにこもってました(笑)

写真は4枚ですが、この後1枚追加です♪

そして、トップは西村氏で、22枚!!

さすが師匠です!!

そしてマルイカも2杯及ばず…。。。

惜しかった

Bookmark this on Google Bookmarks
Post to Google Buzz
Bookmark this on Yahoo Bookmark
Bookmark this on Livedoor Clip

コメント4件

  • アマアマ | 2012.03.06 22:42

    春は、出会いと別れの季節ですねー(涙)

    日曜日、アマアマもアマダイ行ってきました(*^^*)
    ホントに寒かったですね~っ(^^;

    結果は、ゲストしか釣れないまま時間が過ぎ、沖揚がり寸前でようやく本命確保!
    嬉しかったですね~(//∇//)
    つい、アマダイちやんに負けないくらいにウルウルしてしまいました(;つД`)

    釣られてくれたお魚さんと、釣らせてくれた船頭さんに感謝×2の釣行でした!( ̄- ̄)ゞ

  • ハンプ三十二 | 2013.03.06 0:01

    はじめまして:コボさん

    突然ですが豪〇君はパイセンだったのですか^^ 
    同期の桜と聞いておりましたが勘違いでしたか・・・
    大阪でもアメフト魂でがんばっているのかな~? 
    以前少しお世話になった者なんで・・・

    ☆彡師匠とはなれてちょっと><てな感じですかね。

     
    追伸☆しかしハードな日々を過ごしているようで頭が下がります。
    今後もほどほどにがんばってくださいな。
    後コボちゃんパワーはどこから来るのか不思議デス^^

  • 小堀 友理華 | 2013.03.07 13:16

    アマアマさん、

    遅くなりました…((+_+))
    あれから一年、時が経つのは早いです…笑

    来シーズンのアマダイは波長が合うといいな…なんて思います。笑

  • 小堀 友理華 | 2013.03.07 13:29

    ハンプ三十二さん~

    初めまして♪コメントありがとうございます!

    西村氏は実は(?)1級上の先輩です♪
    タメ語で話しているってこともあって、同級生に見られがちでしたが…笑

    そうでしたか!!
    大阪(営)では和歌山で釣り三昧みたいですよ♪(^◇^)
    本当に本当に羨ましいです…(=_=)笑

    師匠はどの釣りもお上手でしたが、特に鮎釣りに関しては本当に学ぶ事が多く尊敬しております。本当はもっともっと真面目に教わればよかったのですが(^v^;)

    そう言って頂けると光栄です。
    ただ、実際は肉体疲労が取れないで休日は一日家で寝ている…
    なんて事も多々ありますが…。笑
    でも、釣りが仕事に出来ていて本当に幸せ者です…。
    そしてそんな環境を提供して下さる皆さんに感謝してます(^-^)

コメントを書く







コメント内容



五 + = 8

プロフィール

小堀 友理華
1987年2月27日生まれ
栃木県出身

小学生の頃から野池や堤防で釣りをしており、大学時代にで船釣りと出会う。 学生時代の4年間は平塚・庄三郎丸で中乗りとして週2~3、多い時で1週間毎日沖に出て季節ごとの釣りを楽しむ。今でも週1回の釣行は欠かさない。

カレンダー

2024年4月
« 3月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

最近のコメント


隔週刊"つり情報"オフィシャルブログ

Copyright© 2011 Yurika.Kobiori All Rights Reserved.
Powerd by iRonProject with wordpress.