やってみました。

2015-10-30

ここ最近、買ったり頂いたりと、

冷凍庫に在庫がある干物。

サバのタツタ揚げを作るついでに、

干物も揚げてみましたw

きっと味が凝縮した干物を揚げれば劇的に美味しいはず!

と挑んだ今回の料理。

名づけて、「アジの干物のから揚げ」

一応、ミゾレソースもトッピング。

そして気になる味は!!!

「・・・。w」

干物ですね、ちょっとカリカリした。w

油で揚げたから、確かに骨まで食べれますが、

干物の存在感半端じゃない!!!WWW

ようするに、干物は干物ですね。

不味くは無いけど、期待はずれで残念。

考えが浅はかでした。w

 

 

 

Bookmark this on Google Bookmarks
Post to Google Buzz
Bookmark this on Yahoo Bookmark
Bookmark this on Livedoor Clip

コメントを書く







コメント内容



7 − = 三

プロフィール

小堀 友理華
1987年2月27日生まれ
栃木県出身

小学生の頃から野池や堤防で釣りをしており、大学時代にで船釣りと出会う。 学生時代の4年間は平塚・庄三郎丸で中乗りとして週2~3、多い時で1週間毎日沖に出て季節ごとの釣りを楽しむ。今でも週1回の釣行は欠かさない。

カレンダー

2024年3月
« 3月    
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

最近のコメント


隔週刊"つり情報"オフィシャルブログ

Copyright© 2011 Yurika.Kobiori All Rights Reserved.
Powerd by iRonProject with wordpress.