画像アップ

2011-01-28

25日に釣行した久里浜沖マダイの写真をアップしておきます。この日は別船に釣りガール3人組も乗船していました。本当にブームが来るのかなあ。

この写真を撮っている時は鼻水コマセしてました。

予定より早く終わったので、前回のブログで紹介した「ずいずいずっころばし」に寄ってみました。この店、以前から気になってたのですが、ようやく名前が分かりました。

いわゆる家系ラーメンですが、マニアの間ではかなり評価の高い店です。ワタクシも家系では最高ランクの味だと思っています。釣具ヤギタの隣にあるので、ご存じの方も多いでしょう。久里浜、久比里の釣り帰りにはおすすめです。

ただ、残念なことに2月23日で三浦市のほうへ移転と書いてありました。どうやらこちらも国道沿いのようなので、三崎〜小網代方面の釣り帰りには寄れそうです。

さて、明日は数カ月間準備に追われてきた「服部名人のIGFA殿堂入りを祝う会」がようやく開催の運びとなります。このイベントは弊社が事務局、ワタクシはその代表なので、会の発起人&裏方のイベントスタッフとして動き回ってきたのです。無事に終了することを願って、今日はそろそろ会社を失礼させていただきます。今日の飲み会は断りました。もちろん、静養のためです。


コメントを書く







コメント内容



3 × = 十五

プロフィール

(株)つり情報社代表取締役。日本釣りジャーナリスト協議会事務局長。大好きなフグ釣りが高じて、千葉県フグ処理士、神奈川県フグ包丁士取得。
仕事で週1~2回は船に乗るが、プライベートでも月2~3回は船に乗る単なる釣り好き親父。釣り以外は居酒屋、ラーメン、パチンコ、競馬好き。基本的に右投げ、左巻き。東京都葛飾区在住。

最近のコメント




カレンダー

2024年4月
« 1月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

アーカイブ


隔週刊"つり情報"オフィシャルブログ

Copyright© 2011-2012 Nobuyuki.Negishi All Rights Reserved.
Powerd by iRonProject with wordpress.