ちょっとお休み

2011-03-14

このたびの「東北地方太平洋沖地震」で被災に遭われた方には、心よりお見舞い申し上げます。

弊社の社員はみんな元気です。土日も休まず出社して働いてくれてます。本当に頭が下がります。被災に遭われた方のことを思うと、ジッとしていられないのかもしれません。メールや電話をいただいたたくさんの方には、この場を借りてお礼申し上げます。

ということで、ちょっとばかりブログをお休みさせていただきます。笑顔で釣りに行けるようになったら再会します。まあ、それほど時間はかからないとは思いますけど……。


コメント5件

  • 孝ピー | 2011.03.15 19:31

    つり情報は休刊になったりしないですよね?

  • negishi | 2011.03.17 13:56

    孝ピー様
    1号だけお休みします。

  • 匿名 | 2011.03.17 21:44

    次号は休刊で、次々号で2回分まとめて?になるんですね。

  • 亀仙人 | 2011.03.21 16:13

    こんな時機に釣りでもあるまいと自粛していますが、北の船宿は大変な事になっているのでしょうね。
    原発の状態に目途が立たないと、船宿だけでなく、釣り情報も対策に四苦八苦のことと思います。
    今しばらくがんばってください。

  • negishi | 2011.03.22 17:36

    匿名様 亀千人様
    次号から精一杯がんばります。取材も順調に進んでいます。

コメントを書く







コメント内容



8 − 五 =

プロフィール

(株)つり情報社代表取締役。日本釣りジャーナリスト協議会事務局長。大好きなフグ釣りが高じて、千葉県フグ処理士、神奈川県フグ包丁士取得。
仕事で週1~2回は船に乗るが、プライベートでも月2~3回は船に乗る単なる釣り好き親父。釣り以外は居酒屋、ラーメン、パチンコ、競馬好き。基本的に右投げ、左巻き。東京都葛飾区在住。

最近のコメント




カレンダー

2024年4月
« 1月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

アーカイブ


隔週刊"つり情報"オフィシャルブログ

Copyright© 2011-2012 Nobuyuki.Negishi All Rights Reserved.
Powerd by iRonProject with wordpress.