ヒラメ〜マダイ

2017-04-07

週末は天気が悪そうですね。土曜日、日曜日と予定を入れていますが、果たしてどうなることか。シケだったら飲んだくれているつもりなので、遠慮なくお誘いください。

 

2日(日曜)は葉山あぶずり港の秀吉丸さんより、LT泳がせ乗合の取材でした。同行はこの方、次の写真を見ればお分かりでしょう。

 

8代目アングラーズアイドルの波木井桃子さんです。この方、歴代アングラーズアイドルの栄冠当時と違って初めから沖釣り経験が豊富です。この日も一切のアドバイスなしで結構釣ってました。詳細は4月15日発売号に掲載しますのでお楽しみに。

 

4日(火曜)は剣崎松輪港の一義丸さんからマダイ取材です。アレッと思うかもしれませんが、大原から鈴木新太郎さんも駆けつけてくれました。

 

コマセダイはかなり久しぶりとのことですが、釣りがうまい人は何をやらせても上手です。この日もポンポン釣ってました。

 

もう一人はスミレちゃん。彼女もコマセダイは久しぶりとのことでしたが、当日はマダイのご機嫌もよかったようです。調子よく釣ってましたよ。この模様は5月1日発売号に掲載です。

 

さて、来週からGW進行。予定では火曜日から3連チャン取材です。まあ天気次第なのですべて順調にいくかは不明ですが、あまり予備日もないので心配です。それよりプライベート釣行、いつになったら行けるのかなあ。


コメントを書く







コメント内容



× 一 = 5

プロフィール

(株)つり情報社代表取締役。日本釣りジャーナリスト協議会事務局長。大好きなフグ釣りが高じて、千葉県フグ処理士、神奈川県フグ包丁士取得。
仕事で週1~2回は船に乗るが、プライベートでも月2~3回は船に乗る単なる釣り好き親父。釣り以外は居酒屋、ラーメン、パチンコ、競馬好き。基本的に右投げ、左巻き。東京都葛飾区在住。

最近のコメント




カレンダー

2024年4月
« 1月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

アーカイブ


隔週刊"つり情報"オフィシャルブログ

Copyright© 2011-2012 Nobuyuki.Negishi All Rights Reserved.
Powerd by iRonProject with wordpress.